まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の写真

明日から12月ですね。
年を取ると1年がとても早く感じます

なかなかPCに向かう時間がなく写真が溜まってます。
年内にある程度、進めるようピッチを上げてブログ更新していきます!!
(いつも意気込みだけはあるのですが


では遡って~

5月の写真を簡単に!


5/22
伸ばし始めたトップの毛もここまで長くなりました
のんは可愛いな~

IMG_98960522.jpg





5/27
ラリーに舐められべちゃべちゃのもも・・・
次はとわが狙われるよ~

IMG_00210527.jpg





5/28
一週間前に家を出て自立した次男
この日、一週間ぶりに帰って来たので、みんな大喜び~
べったりくっついて離れず

うぅ・・・
家族が一人居なくなって私は淋しい・・・
いや、ふたりか・・・スーもだから。
DSC_37490528.jpg





5/28
お友達とラフレシアへ

IMG_00740528.jpg




とわ
IMG_00920528.jpg


色々な事が起きた5月・・・
忘れられない5月・・・



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| ららファミリー | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1101-c1e5b506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

