まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と那須旅行:4月(その6)完

更新が遅くてすみまてん
まだ、4月の記事です。

簡単に記事を進めていきます。


それでは
前記事の続き~


ランチはこちらへ
「清流の里」

IMG_8777.jpg




串刺しにされた岩魚さん
綺麗に並べてお見事

IMG_8779.jpg




サラ

DSC_3464.jpg




私は黄金のカレーうどん
母はざるそば
どちらも凄く美味しいんです
天ぷらも岩魚の塩焼きも最高!!

IMG_8782.jpg


IMG_8787.jpg




とわは生後6ヶ月にして初めてお魚を食べました。
お友達が頼んだ岩魚の塩無し焼きを食べさせてもらったのです。

これはなんでしゅか???

一口食べたら、あまりの美味しさに箸が止まらない~
箸ではなく口か(笑)
バクバク食べてました。

IMG_8790.jpg

良かったね~


ここで私は「さよなら」して早めに帰りました。

皆さんはアウトレットへ


2日間、楽しかったです。
ご一緒したお友達ありがと~

とわの旅行デビューもお利口さんだったので問題なく楽しく過ごせました。


また、行こうね~







また、行きたーい
って事で明日から、またお友達と那須に行きまーす


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹言

日蓮正宗

言霊百神

| 辻 | 2016/11/30 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1100-83417527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT