まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とわ1歳になりました

今日はとわの誕生日

1歳になりました

「おめでと~」

DSC_6790.jpg





土曜日も普通に仕事の私は、帰宅後 大急ぎで準備
と言っても毎回、ワンパターンの おからバーグですが~

DSC_6804.jpg




出来上がっても熱々で直ぐにあげれないので、先にららスー

「仲良く食べてね」

DSC_6801.jpg






そして
母がケーキを買って届けてくれました
わーい♪
嬉しい~
ありがと~

IMG_4087.jpg


『のぶ&とわ』

息子も今日が誕生日なのです
24歳になりました。

息子と同じ誕生日だった事も、とわを迎える気持ちになった理由のひとつでした




息子と一緒にお祝いしたかったけど、今日は外でお祝いするらしく帰宅が遅いと連絡があったので
先にお祝いしちゃおうね

ももが待ち切れなくて暴れてます 笑)

DSC_6806.jpg





大家族の末っ子になり、みんなが甘々で可愛がり、時に手厳しいねえさんに喝を入れられながらも
逞しく伸び伸びと元気に育ってくれました。
うちのコになってくれてありがと~

DSC_6814.jpg






2015年12月20日
生後66日で我が家に来た時は310gしかないとても小さなコでした。

DSC_0003_20161015220137e07.jpg



よく食べ、ぐんぐん成長して行きました



1歳になった今日
久しぶりの体重測定
1,803g
食後1時間位だったので1.75㌔~1.8㌔でしょうか。
あのチビッ子がこんなに大きくなってくれました

IMG_4024.jpg



色々とやってくれてハラハラさせられる事もありますが、怪我だけはさせないよう気を付けて
このまま元気でいてくれたらそれが一番の幸せです。




お待ちかねの おからバーグ
今日だけは、とわを一番に~とあげようとしたらのんが先に食いついた~~~

IMG_4118.jpg





昨晩
今日の為にとわのお顔だけカットしました

IMG_4133.jpg


お気付きでしょうか?

・・・

お口のカットを失敗してます

ごめーん




それと
なかなかブログ更新する時間がなく、今は Instagramが主になってます。
こちら↓

Instagram



ブログもとわの成長記録を残したいのと、溜まってる写真も整理しながら
遡って書いて行きたいと思ってます。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とわちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう!

ご子息様、
お誕生日おめでとうございます。

あの小さかったとわちゃんが、
とっても綺麗で素敵なレディに
なりましたねe-446

これからも
元気で楽しく、
みんなと幸せな毎日を
過ごして行けますようにv-360

| すず❤ママ | 2016/10/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん♪

ありがとうございますi-178
息子にまでお祝いの言葉をありがとうございますi-237

なかなか更新出来ないうちの1歳になってしましました。
ころころと転がってたパピー期はあっという間に過ぎ
今では、足も鼻も伸び美人ちゃんに成長しましたi-189
気も強く末っ子なのに態度はデカく(笑)みんなと楽しく
生活しています。

更新も遅く拙いブログなのに
いつもコメントありがとうございますi-178
これからもよろしくお願いします。

| まき | 2016/10/18 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1094-24da9db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT