まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家へ:4月

溜まってる写真の整理を少しづつ始めてます。
これで更新も少しはスムーズにいくはず・・・です。
たぶん・・・

遡っての記事です。
記事がなかなか追いつかないので簡単にUPしていきます。

4月17日


お友達のエフさんちに遊びに行きました

沢山居る中のほんの一部のわんちゃん達
左からナナちゃん・かなちゃん・たらちゃん・プッピーちゃん

20160417-63090.jpg




のんもも

20160417_3111.jpg




ももとわの従姉妹のあまにちゃん
実物はとても可愛いのに、いつも変顔になっちゃうの~

20160417_3153.jpg





ももとは従姉妹、とわとは異母姉妹のビビちゃん

20160417_3115.jpg




同じくももとは従姉妹、とわとは異母姉妹のルンちゃん

20160417_3134.jpg




いつも色々と料理を作ってくれるエフさん
とっても美味しかったです

20160417-3129.jpg




みんなで持ち寄ったお菓子でおやつタイム

20160417_3159.jpg






趣味でレジンをやってるオダジコさんのレジン講習
材料を持って来てくれました。
沢山あって見てるだけでワクワクしちゃう~
「凄いね~
「どうやってやるの?」
なんて最初は言ってた私達ですが、おしゃべりに夢中になってて
終始オダジコさんひとりが黙々と作業し、気付いた時には完成してたという・・・
これまでにも沢山プレゼントして頂きましたが、また作ってもらえて嬉しい
ありがと~

20160417_3174.jpg

ビビちゃんだけは、ママの作業を一生懸命見てました




そして、いつもの事ですが
エフさんがシャンプーとお手入れをしてくれました

とわ(当時 生後6か月)
20160417_3181.jpg




こちらはビビちゃん
20160417_3194.jpg




帰宅してからの写真

もももカットしてもらってスッキリ可愛くしてもらいました

20160417_3220.jpg



いつもありがとうございます。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1093-80e33a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

