まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、5歳になりました

今日はもものお誕生日

DSC_6414.jpg




1歳まではとてもヤンチャで、ぶっ飛んでて、お手入するのも暴れて大変だったコが
今ではすっかり落ち着いて天真爛漫な可愛らしい女のコに成長しました。
いや・・・性格は落ち着いたけど、今でも何でも食べてしまうので常に誤飲要注意です
(ヘアピン飲み込んで内視鏡で取った経験あり)
糸くず、破片、爪切り中に飛んだ爪(ワンコの)までもパクパクごっくん
おかげで私は片付け上手になりました(笑)

DSC_6409.jpg





昨年のお誕生日までは末っ子だったけど
今は可愛い妹と上手に遊んであげる優しいおねえさんになりました。

DSC_6422.jpg




優しいラリー兄ちゃん
ちょっぴり怖いけど頼りになるのんねえちゃん
やりたい放題だけど許せちゃう可愛い妹のとわ

DSC_6428.jpg


みんなと一緒で幸せ~







ケーキでお祝い
食いしん坊ももは待ち切れませ~ん

DSC_6366.jpg



DSC_6365.jpg



DSC_6368.jpg



DSC_6370.jpg



DSC_6377.jpg



DSC_6376.jpg

・・・
ももねえさんの真似をすぐするとわまで・・・

今日は誕生日なので怒りながらも写真を撮りましたが、普段は決してこんな事はさせません~
この写真を撮った後、すぐに下しました。




このケーキはmamacoroさんから頂きました
日曜日にmamacoroさんちに遊びに行き、その時にお誕生日ケーキを用意してくださってて
9月生まれのコのお誕生会をしてもらいました

(9/18 の写真)
DSC_6283.jpg



左から
もも(9/20生まれ)5歳
バニラくん(9/14生まれ)15歳
ミルクくん(9/22生まれ)10歳
タルトくん(9/22生まれ)4歳
IMG_3400.jpg

みんな
お誕生日おめでと~

特に15歳になったバニラくんと一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。
来年も一緒にお祝いしようね。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| お誕生日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1092-71bc3b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

