まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のららファミ

なかなか更新が出来ず、記事が追いつかないので溜まってる写真を簡単にUPしていきます。


4月3日

お友達が素敵なベッドを作って届けてくれました
ありがとうございます
ちまちゃん、ナナちゃんも一緒に撮影

IMG_7851-0403.jpg





早速、ももとわで争奪戦
先にゲットしたのはとわ

DSC_2986-0403.jpg




暫くして、とわが居なくなってからようやく使う事が出来たもも

DSC_2981-0403.jpg


このふたり、相手が使ってるモノを欲しがるのです。





4月5日

実家のロイサラも一緒に狂犬病のワクチンを打ちに行きました。
総勢7ころ

もものんスーはカートIN

IMG_7926-0405.jpg




ラリーはスリング
とわは籠IN
一人で5ころ連れて行くと春なのに汗かいちゃう~~~

IMG_7938-0405.jpg


春キャンペーン中だった血液検査もして、後日、結果が出ましたが全員問題なしでした





4月13日

業者が来るので、みんなサークルの中へ
でも
お利口さんのスーだけはフリーです。

20160413-8205.jpg





ラリーのんは吠えるし
ももとわは人が好きだから足元ちょろちょろして邪魔するから~

20160413-8199.jpg





スーは最初は嬉しくて寄って行くけど、遊んでもらえないと分かると大人しくしているんです。

20160413-8202.jpg





カーテンレールの取り付け中の業者さんの側でお利口さんにしてるスー

20151204sss.jpg


とっても良いコでした。
手が掛からなくて、本当に可愛いかったスー

こんなになんとも無かったのに
この日から3週間ちょっとの命しかない事を神様以外、誰も知りませんでした。
今でも
なんで?
なんで・・・?
と神様に聞いてしまう・・・





4月16日

のん、ぼさぼさ~
トップの毛を伸ばしてます。

DSC_3080-0416.jpg



20160416-3084.jpg



4月の記事がもう少し続きます。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1088-217dfb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

