まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のオフ会

なかなか更新が出来ず、記事が追いつかないので簡単にUPしていきます。
(仕事中こっそりwww)



3月19日

恒例となっている親戚会へ
ももとわの親戚さん&同居犬&同居犬の親戚さん&未来の親戚さん)

DSC_2786.jpg


DSC_2778.jpg




現在はとわの毛は短くしてしまったのでこの頃のちょんまげが懐かしい~

DSC_2780.jpg




てんでばらばらの異母姉妹ショット(笑)
呼んでも全く向かないし~

IMG_7231.jpg





お友達がとわのまつげカットしてくれました
これで少しは大きくみえるかな?

DSC_2796.jpg






集合写真
まっすぐ向かず自由なところがいいでしょ?(笑)

201603-r7276.jpg





おまけ

お里のティーカッププードルのパピーちゃん
可愛いーーーっ
凄く好み~

連れて帰りたかった~
もう素敵な家族の元で幸せに暮らしてるかな~?

DSC_2833.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1087-0d53ff4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT