まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のん11歳(還暦)のお誕生日

本日はのんのお誕生日
11歳になりました

還暦なので赤いちゃんちゃんこを着せました


DSC_4640non.jpg



DSC_4625.jpg


もう11歳
早いな~

でも
犬生
まだまだ半分
いつまでも元気で長生きしてね

のんちゃん大好き~





今日、お友達とプチオフ会があったので、ちゃんちゃんこ姿を見てもらいました

DSC_4699.jpg



お祝いは
ケーキの変わりに‘おからマフィン’で
「おめでと~」

DSC_4679.jpg



「美味しい~

DSC_4684.jpg



DSC_4691.jpg





屋外ドッグランでお友達と集合写真
(凛ちゃん・渚ちゃん・いちごちゃん・カノンちゃん・メグちゃん・ラスクちゃん・タルトちゃん・もも・とわ・のん)

暑くて舌が出ちゃってる~

DSC_4796.jpg





お誕生日プレゼントはここで買ったリボン
本当はね、気に入ったワンピースがあったんだけど、サイズが少し小さかった
残念

IMG_1445.jpg



みんなと一緒に遊んでとっても楽しいお誕生日になりました。
ありがと~



オフ会の記事はまた後日



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday♪

v-308のんちゃん、
11歳のお誕生日おめでとう!

華やかなちゃんちゃんこ、
とってもお似合いですよe-343

お目々が真っ黒で、
とても還暦には見えない
可愛いのんちゃんe-266

これからも
ずっとずっと
元気で幸福いっぱいの
楽しい毎日を過ごしてくださいv-360

| すず❤ママ | 2016/07/04 05:58 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
11歳なのですね~まだまだこれからですね~(笑)
可愛いのんちゃん元気で過ごしてね。

| パールどんと琥珀の父 | 2016/07/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

すず❤ママさん♪

ありがとうございます。
元気に11歳のお誕生日を迎える事が出来ましたi-184
わんこは還暦と言っても、飼い主にとっては
幾つになっても可愛い子供のままですi-178
いつまでも元気でいてくれますように。

| まき | 2016/07/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

パールどんと琥珀の父さん♪

ありがとうございます。
元気に11歳を迎える事が出来ました。
もう11歳か~っとは考えず、まだまだ11歳。
元気に長生きしてもらわなければ~(笑)
いつまでも元気で私の傍にいてくれますように。

| まき | 2016/07/05 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1081-c4a800b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT