まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とわ成長記録その14(2/28動画)

とわの成長を遡っての記事です。



2月28日

ももとわ仲良し
数週間前まで、ももが寄せ付けなかった事が嘘のよう

途中からスーが一緒に遊びたくて、くるくる回って可愛いな~




この頃、元気だったスー

遡ってとわの成長記録を頑張って書いてるのはとわの記録を残しておきたいのと
元気だった頃のスーを残しておきたいから。

スーの動画を観ると、まだ涙出ちゃうけど
それでも、元気な姿が観れて嬉しい。





疲れるとソファ―に乗って避難するもも
ここなら安全だもんね

が!!
とわが上がれちゃった~
上がれた本犬は「あれ?」

ももは急いで逃げました(笑)





まだ遊べないのはのん
離れた所から様子を伺ってます。

DSC_2550n.jpg

のんは遊ばないもん!!




続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1080-396f628a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT