まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月 親戚さんオフ会

2月28日

ラフレシアで親戚さんとオフ会しました
簡単に紹介だけ~

私はのんももとわ(当時、生後4ヶ月)を連れて参加。
母も誘いロイサラも参加しました。

Rafflesia20160228_12.jpg


DSC_2467.jpg



ももとわと親戚さんのあまにちゃん

DSC_2459.jpg





同じくももとわと親戚さんのにこちゃん
にこちゃんはとわと異母姉妹
にこちゃんの同居犬のナナちゃん

DSC_2460.jpg




サラと親戚さんのミルクちゃん
ミルクちゃんの同居犬のラスクちゃん

音ちゃんは、ももとわと親戚さん

IMG_6700.jpg




ルンちゃんも、ももとわと親戚さんで
とわと異母姉妹

DSC_2494.jpg


IMG_6707.jpg



集合写真はなかなか難しい・・・
必ず後ろや横を向いてるコがいるよね~(笑)

IMG_6719.jpg


IMG_6727.jpg



可愛いコ達に癒された一日でした




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1071-02ba62d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

