まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月 お友達のおうちへ

またまた、久しぶりの更新です
手つかずのままの写真をやっと少しづつ整理を始めたので、遡って記事を書いていきます。


2月21日

ももとわを連れて、いつもお邪魔しているお友達のおうちへ

とわは「はじめまちて~」です。
お友達パパさんに抱かれてご機嫌さん
(当時 生後4ヶ月)

IMG_6476.jpg




お友達をご紹介
全員、写ってなくてごめんね~

233632547_org.jpg


DSC_2366.jpg


DSC_2367.jpg


DSC_2409.jpg





親戚さんと
5ころ、みんな血縁さんです。

233633437_org.jpg




いつも美味しいお料理を作ってくれるエフさん。
ローストビーフはまるねえさんからの差し入れ
お赤飯はみっちゃんから~

DSC_2436.jpg



おしゃべりして、食べて、可愛いコ達に癒されて
ホント楽しくて幸せ~

IMG_6437.jpg





とわのお手入れまでしてもらいました

IMG_6455.jpg


実は・・・
お手入れ中、反抗して唸るんです。
家でもブラッシング中、唸る、叫ぶ、暴れる!!で大変なのです
(その様子は今度、動画でお見せします)

でも
そこはエフさん。
とわが唸ろうが手を離さず一喝!!
あんなに反発していたとわが数分後には良いコに
お手入れさせてるではないか~
凄いな~
流石です。
この日以来、すっかり良いコにお手入れさせるとわになりました。






お友達から頂きました。
ありがとうございます。

DSC_2517.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1070-442993a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT