まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月のオフ会&わたちゃん頑張ってね!!

やっと1月のオフ会の記事です。
今回は割愛し簡単に


1月31日
岩槻のラフレシアで親戚さんオフ会をしました。

我が家からはももとわ(当時3ヶ月)
DSC_2242.jpg


参加者は
サラ(実家のコ)
あまにちゃん
ルンちゃん
わたまるくん
お里のママさん

DSC_2245.jpg

サラ以外、みんな親戚さんです。



とわをお迎えした日にご対面し、2度目ましての再会のわたまるくんととわ
あれれ?
見つめ合っちゃって急接近のこのふたり
ももの大好きなわたちゃんと、こんな事したら後でシメられちゃうよ~~~www

IMG_5879.jpg





女子4ころで集合写真

もも以外、みんなそっぽを向いちゃう
ルンちゃんは脱走をはかって上に登っちゃうし(笑)

DSC_2311.jpg




やっと撮れた奇跡の一枚

DSC_2320.jpg




DSC_2295.jpg





勿論、大好きなわたまるくんとももの2ショットも
全く同じ表情をして可愛い~

IMG_5897.jpg



わたまるパパさんに抱かれて心地よさそうなふたり

DSC_2279.jpg



DSC_2280.jpg



IMG_5904.jpg



とうとう寝てしまいました

IMG_5905.jpg



大好きな大好きなわたまるくんが大きな病気が見つかり
本日、手術を受けます。
頑張れ!!わたちゃん
どうか、無事に終わり良い方へ向かいますように。
ずっと祈りながら応援してるからね。


わたまるくんのブログ


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1069-cc8d183e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT