まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ちとこれからの未来

本日、長男が退院しました。

入院中、寂しくないようマルチーズのぬいぐるみを持って行ってあげた私(笑)
「まーじーか!!」
と爆笑してましたが
これで寂しくないでしょ?
母の気持ちです


面会に行った時、丁度、息子の彼女も来てて
会った事が無かったので、お顔が見れて挨拶も出来て、感じの良いお嬢さんだったので
安心しました。

Image_ecc18bd.jpg


退院した息子と一緒に帰って来たこの仔
毛がもけもけでお顔がよく見えないからカットしました
ほらっ、可愛くなったでしょ?(笑)


午前中に退院し、午後には就活に行きました。
入院中、大事な試験と面接に行けず悔しい思いをしたけれど
気持ちを切り替えて前へ進んで頑張れー!!




そして
次男は先週末、家を出て自立しました。
寂しい・・・



でも
可愛い子供達がいるから大丈夫だもん
本当にこのコ達が居てくれて良かった~
でなきゃ
無気力になっちゃうかも。




全然、更新出来てないいとわの成長記録

とわは今月の15日に生後7ヶ月になりました。
成長が早い~~~

毛も伸びて、ここ数週間の間にグンと大人っぽくなり、お顔も変わって来て
美少女になって来ました

DSC_3659.jpg


DSC_3660.jpg


DSC_3662.jpg




生後7ヶ月を迎えた5月15日の体重

Image_88ea4b0.jpg


1~2歳までは体重も増えるから2キロ行くか、行かないかかな~と予想してます。

とにかく、よく食べ、よく遊び、元気なコです。



書いてない記事が溜まってるので、また、遡って書こうと思ってます。


最新の写真はInstagramに投稿しています。
良かったらこちらも見てください
↓をポチッ

Instagram




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| とわ成長記録 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1068-16d17284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

