まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだ・・・

あれから10日経過・・・

飾る写真選びをしてるんだけど
懐かしい写真についつい見入っちゃって、まだ写真が決まらない
スーちゃん、もうちょっと待っててね。



これは昨夏、那須へ行った時の写真
車でお出掛けするのが大好きだったから嬉しそうなお顔してるね

20150814-15bliss.jpg




スーが居なくなってから元気が無くなってしまってたラリーでしたが
少しづつ、いつも通りのラリーに戻り、ももとわを追いかけて遊んでいます。



私は思い出すと泣けてくるけど、もう普通に笑って過ごせるようになりました。





そんな中
先週末から長男が体調不良。
扁桃腺が腫れ高熱(初めての事)
近くの耳鼻科で診てもらってお薬を飲んでたんだけど一向に良くならず
それどころか、どんどん悪くなる一方で 痛みで眠れず唾すら飲み込めない。
昨日、膿が溜まてるので喉に麻酔を打って膿を吸い出す処置をしたけど
これが激痛らしい・・・
かなり酷いらしく重症だからと大きな病院へ紹介状を書いてもらって本日、受診。


診断は
「扁桃周囲膿瘍」


暫くは毎日、点滴治療の為に通院と言われ
点滴を始めたら、その抗生物質が合わなくてアレルギー反応を起こして呼吸困難に。
(連絡が来て慌てて病院へ掛け付けました)
違う薬を試して、またアレルギー反応を起こさないか様子を見ながら治療するので
5日~1週間の入院となりました。
そして、毎日2回 膿を吸い出すあの激痛を伴う処置をするんだとか・・・
が、頑張れ!!・・・としか言えない私


20160519nob.jpg


就活真っ只中だった息子
今週は狙ってた3社の面接予定でしたが、全部ボツ・・・
ここまで頑張って来たのに・・・






今月はいろんな事が有り過ぎる・・・

なんでだ・・・





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1067-cbc909ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

