まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳のお誕生日

今日は
ラリースーロイ(実家のコ)の14歳のお誕生日


お腹の中にいた時からずっと一緒だった。
毎年、ふたり並んで撮ってた記念写真・・・

あと4日だった・・・
それを思うと悔しい・・・


今、スーは小さくなっちゃったけど今年も並んで撮りました。
スーちゃん おめでとう
生まれて来てくれてありがとう

DSC_3586.jpg




DSC_3596.jpg






DSC_3610.jpg



うえーん
寂しい・・・





母に電話して
ラリーひとりじゃ寂しすぎるからロイちゃん連れて来てーーーっ」



3兄弟揃って記念写真
「14歳のお誕生日おめでと~」
スーの分まで元気に長生きしてね

DSC_3616.jpg





おからバーグを作ってお祝い
(仕事から帰って来て即効 作ったのでちょっと雑ですが)

DSC_3621.jpg




誕生日が同じサラは7歳になりました。
サラちゃんもおめでと~」

DSC_3626.jpg





みんなで一緒に食べました。
主役のロイはうちのコ達の勢いに気後れして入っていけません~

DSC_3639.jpg




頑張れロイ!!
サラを迎えるまで一人っ子生活だったからか、競争心がありません。

DSC_3640.jpg



DSC_3649.jpg



DSC_3655.jpg





ららと仲良く一緒に食べてね

DSC_3637.jpg





3月26日に撮ったスー

DSC_2922.jpg



こんなにも元気だったのに
この1ヶ月後に発症するなんて・・・
きっと、辛い時があったよね
気付いてあげれなくてごめんね

DSC_2924.jpg

ダイスキ
だいすき
大好き

大大大好きだよ、スーちゃん



もう一度、抱きしめたい





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラリーちゃん、ロイちゃん、
そして、スーちゃん、
14歳のお誕生日おめでとう!

サラちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

スーちゃん、
今頃は、若くなった元気な体で、
虹の橋のたもとの草原を走り回ってるでしょうねe-420

| すず❤ママ | 2016/05/13 04:43 | URL | ≫ EDIT

ラリー・ロイ・スーちゃん兄弟で!
14歳のお誕生日おめでとう~♪
サラちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪

| パールどんと琥珀の父 | 2016/05/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

すず❤ママさん

ありがとうございます。
残念ながらスーは一緒に写真を撮る事が
出来ませんでしたが
その分、ラリーとロイには うんと長生きしてもらいたいです。

そうですね。
今は目も見えるようになって、元気に、ららと
走り回ってると思います。

| まき | 2016/05/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

パールどんと琥珀の父さん

ありがとうございます。
兄弟一緒に元気に14歳を迎える事が出来ました。
スーの分も長生きしてもらいたいです。

サラにも、お祝いの言葉をありがとうございます。

| まき | 2016/05/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1066-9f18d530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

