まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりで仲良くお空へ

5月9日

お友達からお花が届いてます。
届く度に悲しみが和らぎスーと一緒に微笑んでます。

スーちゃん、良かったね。嬉しいね。」

IMG_9613.jpg


還暦のお祝い(オフ会)をした時に着た赤いワンピースを持たせます。
母が縫ってくれたワンピースです。



お友達がスーの事をブログに書いてくれました。
嬉しかったです。
またね


お友達がお別れに来てくれました。
2月にも遊びに来てくれてスーを可愛がってくれて嬉しかったね。
ありがとう

IMG_6066.jpg







5月10日

とうとうお別れの日が来てしまいました。
離したくなかったです。
ずっと抱いていたかったです。

IMG_9648.jpg



お友達から頂いた写真↓

お空へ昇る時間にキャンドルを灯して見送ってくれたお友達

IMG_9714_20160512081548bc5.jpg



さいたまから見上げた空は曇ってました。

IMG_9707.jpg





お空を見上げてお見送りしてくれたお友達からのお写真

IMG_9710_2016051208124630f.jpg





ふたり仲良く並んで昇っていく姿を見つけて撮ってくれたお写真が。
ららスー
ららが一緒に付いててくれてるんだね
母娘、これからはずっと一緒にいられるね
そう思ったら安心しました。

こんな素敵な写真を撮ってくれたお友達に感謝です。

201605010blissrara.jpg


20101022-23-058.jpg

20101022-23-053_20160512081551a1e.jpg





お花をありがとうございました。

DSC_3508.jpg

DSC_3512.jpg

DSC_3532.jpg

DSC_3564.jpg

DSC_3579.jpg






スーが旅立ち、気が抜けて放心状態だった私の目に飛び込んで来たのは
ローテーブルの上に乗ってお花をむしって食べてるとわの姿が!!!

「とーーーーーわーーーーーー!!!」

気落ちしてる暇などなく私には気が抜けないチビ怪獣がいたのでした。
おかげで立ち直りが早そうですw

お花を高い所へ移動しました。

IMG_9752.jpg


DSC_3575.jpg




スーちゃん お帰り
またいつも通りのドタバタ生活
笑って見ててね

DSC_3577.jpg



幸せな犬生を送れたと思います。
家族もスーのおかげで一緒に過ごした14年間は幸せな日々でした。




改めて
ご心配、応援、励ましてくれたお友達
陰ながら応援してくださってた方
皆様の想いがスーに届きここまで頑張ってくれたと思っています。
また、私も支えて頂き最後まで頑張る事が出来ました。
心より感謝申し上げます。



今日は大切な日
その記事は夜に更新します(予定)



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ブリス闘病記 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1065-db4ac146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

