まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年1月 那須旅行 その3

またまた、間が空いてしまいました

やっとラストの記事です。


1月5日

2日目の朝です。
この日も快晴

テラスに出て深呼吸

DSC_2052.jpg








朝食もバイキング

ここのフレンチトーストがとても美味しいの
牛乳がそんなに好きじゃない私だけど那須の牛乳は美味しいから飲む

DSC_2044.jpg




食後、売店へ
ここは、大体のお土産が揃ってます


お部屋に戻って帰り支度

DSC_2048.jpg





チェックインした時、フロントに置いてあった売り物の可愛い置物発見
全て揃えて飾ったら可愛いだろうな~
欲しいな~
どうしよう
お値段的に全部は無理だからチェックアウトの時、マルチーズ2つ購入
やっぱり可愛い~

IMG_5129.jpg



ひとつはお友達にプレゼント
もうひとつは、ららのお友達になりました(笑)

20160105.jpg




お宿を出発し向かったのはお気に入りの場所
木の俣川

201601052079.jpg




夏は川遊びをしてる人で賑わってるのに、この時期は静か
無音無言・・・
はぁ・・・
綺麗・・・
癒される・・・

201601052065.jpg


DSC_2061.jpg






次に向かったのは乙女の滝
ここは滝の大きな音

DSC_2083.jpg



結構、急で長い階段を下りると滝つぼまで行けます。

DSC_2097.jpg


201601052092.jpg


マイナスイオンたっぷり浴びました~




ランチはペニーレイン
きっと寒いし、混んでるだろうからと個室を予約しておきました。

が、
行ったらガラガラ~
そして、この日も上着が要らないくらい暖かかった
個室じゃなくてもよかったかも・・・
でも、こればかりは当日になってみないと分からないもんね

DSC_2100.jpg


私はシーフードグラタンを注文
クリーミーでとっても美味しかったです。
量が多いので息子達にも分けたら「旨い、なにこれ」と言ってました。

お利口さんにしてられて偉かったね~

201601052102.jpg




最後に那須アジアンオールドバザールに寄って、この旅は終了

201601055143.jpg


お天気にも恵まれ、今回は息子も一緒だったから4頭居ても楽ちんで
とっても楽しい旅行になりました。

帰宅後、直ぐにとわをお迎えに行きました。
「とわ~、会いたかったよ







記事を書いてたらまた那須に行きたーーーい。
ふふふ
今月また行くんです
それも、お友達とオフ会を兼ねて~





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1055-19530b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

