まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年1月 那須旅行 その2

相変わらず更新が遅くてすみません。

前記事の続き~



それではお部屋へ
エピナ―ル那須のペット棟は2回目の宿泊
こちらは一部屋わんこ3頭まで。
なので、スイートルームとデラックスルームの2部屋取りました。
チェックインした時に撮ってもらった写真がウェルカムボードに貼ってある~
家族揃っての写真(4人+4ころ)はなかなか撮れないので嬉しい

IMG_5086.jpg




旅行後、額に入れて ららの側に掛けてあります

2016012234.jpg



オープンしてから9ヶ月?、まだ、変わらず綺麗です

IMG_5053.jpg



お部屋の中を撮りましたが、スイートとデラックスが混ざってます。

IMG_5014.jpg




男子チームが先に温泉へ(メインタワーの大浴場)
戻って来たら女子チームが温泉へ(って、女 私一人かっwww)



夕食もメインタワーにあるレストランにてバイキング
わんこNGなので、待っててね

IMG_5066.jpg




品数豊富であれも~これも~迷っちゃう

IMG_5068.jpg



私とパパはアルコール飲み放題を追加

IMG_5076maa.jpg




どのお料理も美味しい
食べるのに夢中で数品しか撮ってませんでした
呑んで、お腹いっぱい食べて「苦しい~」っと言いながらデザート突入
お腹いっぱいでもデザートは入っちゃう
ショーケースの中に何種類も~
ケーキ屋さんみたいです

IMG_5076s.jpg



食後、お部屋に戻ってまったり~

折角だから、また温泉入って来ようかな~
「温泉行ってくるね。ついでにマッサージもしてくる~」
っと言うと
「おっ!!いいね」
と、ちゃっかり一緒に付いて来た長男。
おーい、支払いは私でしょ?
まぁ、いっか。

全身もみほぐし 40分コース
気持ち良かった~

IMG_5091.jpg


IMG_5062.jpg


結局、寝るまで 一部屋に集まって過ごしてました!
デラックスルームは殆ど無人状態(笑)
頭数に制限がなければいいのにな



こうして1日目終了


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 那須旅行 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1054-aa47288f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

