まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年1月 那須旅行 その1

やっと、1月の那須旅行の記事です


ワクチンが済んでないとわは旅行前日に私の実家に預けてお留守番
(母は大喜び

20160103to.jpg




1月4日

今回は息子達も一緒
次男の運転で出発
三が日を避けたので渋滞無しでスイスイ~

向かったのは那須ガーデンアウトレットへ
まだ、開店前なのでお散歩しながら待ちます。

DSC_1969.jpg



朝食抜きだったので、開店と同時にブランチ

DSC_1974.jpg





わんことペアで各々、お買い物タイム
後はラインで連絡(笑)
途中でバッタリ会うと
「おっ!!何か買った?じゃ、また後でね~」

DSC_1977.jpg



息子達は大きな袋ぶら下げて戻って来ました
気に入った洋服が半額になってて沢山買ったようです

満足な買い物が出来たので早目にお宿へ行って、次は ららファミが楽しめるドッグランへ




お宿へ向かう途中、渓流の里へ寄りました。
小腹が空いたので
ここで私はイワナの塩焼き
パパはカレーうどん
長男はそば
次男は前日の夜中までバイトで、その後、友達と遊んで
殆ど寝てないので睡魔に襲われてます。

この日、1月とは思えぬ暖かな春の陽気

DSC_1986.jpg





お宿へ到着

今回はエピナール那須のペット棟

page.jpg





チェックインを済ませドッグランへ
息子達はドッグランの隣のテニスコートへ

DSC_1988m.jpg




3つのエリアに分かれてるドッグラン
誰も居なかったので一番広いフリーエリアへ

DSC_2000.jpg


思いっきり走れて楽しいね~
この楽しそうな姿を見てると、とっても幸せを感じる

DSC_2004.jpg


DSC_1994.jpg





可愛いプードルちゃんが来ました。

ガゥガゥ吠えまくる うちのコ達・・・
ごめんね
外では全く吠えないももだけ残して、パパと3ころは小型犬エリアに移動。

20160103202.jpg









とっても可愛い女の子

DSC_2023.jpg


20分位、一緒に遊んで帰られました



ももも小型犬エリアへ

201601032034.jpg





ラリースーは出来た~
のんももは動かず・・・




テニスを終えた息子達も合流

DSC_2039.jpg


201601035043.jpg

みんな満足してくれたかな?

寒くなって来たのでお部屋へ戻ろう。


続く



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1053-2d300377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT