まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引手の鋲が・・・

連休最終日の今日

戸の引手に手を掛けると違和感。
グラついてる?
よく見ると上下2カ所で留めてある鋲が上だけ取れてて無い

IMG_7431.jpg


誤飲したら大変~(ももとわは危険犬物)
慌てて這いつくばって探すも見つからなーーーい
気付いたのは今だけど取れたのはいつなのか?
今日なのか?
最近なのか?
何ヶ月も前なのか?
何年も前なのか?
それは不明・・・



わんこフリースペース全部の引手をチェックしたけど他は上下ちゃんと鋲があって大丈夫。

あなた達、のんびり寛いでるけど、私は冷や汗ですからーーー

IMG_7432.jpg




他の引手も今後、鋲が抜け落ちる事があるかもしれないから全部、鋲を取って
接着剤で着けようかな。
その方が安心。
それに汚れてるから新しいのに替えよう。



早速、ホームセンターで購入
これと同じ鋲が1つ行方不明・・・

IMG_7435.jpg





8個所 取り替え
鋲を使わず接着剤で貼り付けようと思ったら、隙間があって上手く着かない。
仕方ないので下だけ鋲で留めました。
ぐ~っと差し込むだけだから、これじゃ、毎日開け閉めしてたら振動で少しづつ下がって
いつか抜け落ちる可能性あり。
上は抜け落ちたら怖いから留めてないけど意外にも、しっかりして大丈夫でした。

IMG_7437.jpg



IMG_7440.jpg


わんことの生活
我が家はフリーにしてるので、常に危険がないかチャックしなくちゃ
特に今はパピーのとわが居るからね。



これで安心して遊ばせられる




今ではももとわが一番よく遊びます。
そんなふたりに割り込めないラリー
ラリーと遊びたいのんは相手にされず



そして夜
同じ建具が付いてる洗面所をチェックしたら上の鋲が取れてた
同じ様な引手を付けてる方がいらっしゃいましたら一度、確認してみてください~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1052-3d50c880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

