まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とわのお手入れお助け隊

1月10日(生後87日目)



ももとわとお里が一緒で親戚さんの
あまにちゃんと にこちゃん&ナナちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_5340m.jpg


IMG_5325n.jpg





ランチを用意して(簡単なものですが)
あまにママが持って来てくれたパンも出して、先ずはゆっくりしましょ
(ラザニアとパスタは取り分けてから慌てて撮りました
だって、この後 忙しくなるから(笑)

IMG_5306m.jpg






食事を済ませ~
出て来たのは

ジャジャジャーーン
凄い数のシャンプー&コンディショナーを持ってるあまにママ
その中からチョイスして幾つか持って来てくれました

IMG_5332m.jpg





そう
本日はとわのお手入れをしてくれるのです。

おちっこが下手くそなとわ
いつもお股~足の毛が真っ黄色
これが綺麗になるのか?

IMG_5311m.jpg


IMG_5310m.jpg


私では落とせなかったおちっこ染みも見事に白に~



捕まったとわを見て嬉しそうなのん
なんて奴だ~w
ラリーは自分もやられるんじゃないかとドキドキ・・・

IMG_5318m.jpg




にこママがシャンプーしてくれました
濡らすと小さいね

IMG_5328m.jpg




乾かして、結わいてくれて、まつ毛もカット
ついでに爪切りも~
何から何までやってもらっちゃいました
私は写真を撮ってただけw

見事に綺麗に変身したとわ

IMG_5352m.jpg






息子が帰って来てわんこの側へ
わんこLOVE男子なので囲まれて幸せそう

IMG_5356m.jpg





スーラリーもカットしてもらいました

IMG_5360m.jpg


おふたりのおかげで綺麗になりました
どうもありがと~



にこママからシャンプー&コンディショナーとはさみ頂きました。

20160110e.jpg




あっという間に日が暮れ外は真っ暗
この後、みんなで仔犬ちゃんを見にお里へ
可愛いーーー

IMG_5366m.jpg


目は?鼻は?色素は?毛質は?などなど
耳をひっくり返したり、足裏見たり~
私達、チェックが凄いな(笑)
なんてったってMHB隊(マニア・変態・ブラックの略)
いやいや
こよなくマルチーズを愛してるだけです








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| とわ成長記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1050-4cd41824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

