まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年11月那須その1

とわの成長記録も全く追いついてない状態ですが
先に2015年の記事を終わらせちゃいます。
とわは今現在、体重も850gを超え順調に成長しています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2015年11月17日~18日 一泊で那須へ行って来ました。
のんもも 母+サラを連れて出発


お昼に到着し先ずはランチ
こちらのお店はお友達からお勧めと教えてもらい初めて来ました。
イタリアンのお店でテラスのみペット可です。

IMG_3296m.jpg




全てのランチにサラダ、デザート、飲み物付き
このサラダがとても美味しい

IMG_3300.jpg




メインは
私は『しらすと畑キャベツのスパゲティ』
母は『雑穀米とチキン入りカポナータ』

IMG_3302.jpg

麺がモチモチで美味しい~




デザートは
『紅茶のチーズケーキ・メイプルソース』
『黒豆と黒ごまきなこのロールケーキ』

IMG_3303.jpg




食後はレストランを降りた所にドッグランがあったので少し利用しました。

20151117-18 016


どれも とても美味しくて大満足。
また絶対に行きたいお店リスト入りしました





お腹も満たされ次に向かったのはお気に入りの場所
「木の俣川」
紅葉も終わり枯れ木が寂し気・・・

20151117-18-031.jpg





綺麗な川に癒されます。

20151117-18-030.jpg





お散歩しながら行った事のない奥まで進みます。

20151117-18 052





途中、小さな小川に飛び込んだサラ
夏ならいいけど寒いでしょ
おバカちん~
写真では分からないけど足、濡れてます。

20151117-18-075.jpg






ももちゃん
森の妖精さんみたい

20151117-18-058.jpg




引きの写真を見てみると
こんな木に乗せられてます(本犬ドキドキ)

IMG_3342.jpg



20151117-s3.jpg


平日のこの日
レストランを出てから ここまで人っ子一人会わず、すれ違う車も無し。
どんよりとした空
・・・
そろそろ行こうかっ



お宿へ向かいます。

続く


ポチっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1044-e032557d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

