まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とわ成長記録その6(1/24~1/30)

とわの成長記録の続き~


1月24日(生後101日目)


はじめての おやつ

IMG_5740.jpg




なんだ?これ

IMG_5741.jpg



美味しいでしゅ~
ぽろぽろ口からこぼしながら味わってました。

IMG_5744.jpg







ちょっと気が早いけどリードとハーネス購入

IMG_5746.jpg





わーい、おもちゃだ~♪」

違うよ(笑)

IMG_5747.jpg



来月のお散歩デビューに向けて慣らしておこうね。

ももももが引っ張って お散歩練習してあげるの

・・・動かないとわ(笑)

ももよいしょ!!えいえい!!



もも~、頑張れ
とわって意外と強情だ
面白くて笑っちゃった~





1月25日(生後102日目)

帰宅すると みんなでお出迎え~

IMG_5766.jpg


IMG_5767.jpg







椅子に飛び乗ろうとして失敗
その時、変な風に足を着いてヒャンヒャン鳴いた・・・
ラリー達が乗るのを見て自分も乗れると思ったみたい

痛めたみたいで右後ろ足が着けない




骨折してたらどうしよう・・・
パ二くる私


掛かり付けの病院はもう、診察終了の時間。
一応、電話したけど翌朝、診察してもらう事に。
心配で今夜は寝れないーーーっ




1月26日(生後103日目)


この姿見てビクッ
い、生きてるよね?(心臓バクバク・・・)
いつもなら出せと暴れてるのに。
この後、起きたけど足が痛いみたい・・・

IMG_5793.jpg






病院へ
のんも一緒に連れて行って目を診てもらいます(12月末の記事

IMG_5795.jpg


レントゲンの結果は骨には異常なし
恐らく筋肉を痛めたのでしょうと。
仔犬に痛み止めはなるべく使いたくないとの事で、このまま安静にして様子見。

のんの目は完治してましたが、最近、目やにが出たりショボショボするので
涙量を測ったらドライアイと判明。
軟膏のお薬を出してもらいました。


帰宅後もまだ足が痛そう・・・









1月27日(生後104日目)

まだ、足が痛いみたいで着けません。

IMG_5810.jpg




1月28日(生後105日目)

怪我して4日目
あれ?
普通に歩いてる。
もう大丈夫みたいです。
良かった~








おリボンとパッチン留め購入

IMG_5814.jpg



早くリボン付けたいな~

IMG_5841.jpg


続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1043-d18df912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

