まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とわ成長記録その5(1/17~1/23)

相変わらず更新が遅くてすみません
記事を書きながら「わー、この頃はまだ小さいな~」と懐かしく感じます。
それくらい今現在、大きくなってます。
ブログがなかなか追いつかないのでInstagramも見てください
携帯で簡単に出来るので、こっちに投稿してます。

Instagram



では、遡って成長記録の続きです。



1月18日(生後95日目)

トップの毛が伸びて来たのでチョンマゲ2つ

IMG_5638.jpg





ホリホリに夢中のももの事が気になるとわ
まだ、ももねえさんが怖いとわは覗き込むけど顔を出すと怖くて逃げる(笑)








1月20日(生後97日目)

トップの毛は、なんとか結わかせてくれるようになりました。
但し、時間との勝負!!
モタモタしてると、動かれてやり直し~

IMG_5671.jpg



「待て!!」
IMG_5674.jpg



「・・・。 頑張ってましゅ・・・」
IMG_5682.jpg





とわをお迎えして丁度1ヶ月経ったこの日
初めてスーとわと遊びました
わーい



これでスーもクリア
ももは、気になってるけどまだ半分戸惑ってる感じ
のんは、威嚇して寄せ付けません






1月23日(生後100日目)


足裏の毛が伸びてたのでバリカンかけました。

IMG_5727.jpg



可愛い肉球
おちっこが下手くそなので、お股黄色子ちゃん(笑)

IMG_5728.jpg


続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| とわ成長記録 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1042-63db103c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

