まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とわ成長記録その4(1/10~1/16)

なかなか更新出来ず訪問してくださってる方々、すみません
今までは家事など やる事を済ませ夜10時頃からが自分の時間 (PCタイム)だったけど
とわをフリーにしてる時間が長くなり、まだまだ心配で目が離せずPC出来ません。

今、足元でネンネしてるので その間にブログを書いてます。


では
成長記録です。


1月10日(生後87日目)

後ろで白い物体がーーーっ
ケージから出すと嬉しくって、ずーっと走ってます。

DSC_22250110.jpg






1月11日(生後88日目)


「お座り」は完璧です

DSC_22360111.jpg




トイレの失敗が多いのでトイレに誘導し、出来たら、ご褒美(フード)をあげてたら
とわをトイレに連れて行く度、みんなも付いて来て ご褒美待ち(笑)
はいはい、みんなにもあげるから~
ももとわが近寄ると威嚇して逃げるくせに、こーゆー時はちゃっかりしてる~

IMG_54160111.jpg





1月16日(生後93日目)


お顔が変わって来ました。
赤ちゃんっぽさが抜けてキリっとしたお顔になってきたね。

IMG_54720116.jpg




まだ、ラリーしか遊んでくれません







ごはんは みんなと一緒
よく食べます

IMG_54910116.jpg




先に食べ終えたももが狙ってるよ~
取られないように頑張れーーー

IMG_54950116.jpg




ペロリと完食
ももは、おこぼれ貰えず残念(笑)

IMG_54970116.jpg





のんとわが触れなければ近くに居ても大丈夫。
触れたら噛み付くから要注意

IMG_55690116.jpg


IMG_55790116.jpg






のんねえちゃんが一番怖いでしゅ・・・
(一度、噛まれて血が出ました)

IMG_55220116.jpg




この日、スーが初めて遊びました。
やったーーー
嬉しい




後はももだけ
のんは諦めてます)



続く


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1041-7029895c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT