まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とわ成長記録(12/20~12/26)

2015年12月20日(生後66日目)

今日からここがとわのお家だよ
ちょっとだけ探検

DSC_00511220.jpg





フードもペロリと完食。

IMG_45461220.jpg




ハウスの中へ

DSC_00601220.jpg



夜泣きもせず良いコにネンネしました。

DSC_00641220.jpg






2015年12月21日(生後67日目)

おちっこが下手なのか?
お股黄色ちゃん
あまりに汚れるので後日、病院で
「病気ですか?位置がおかしいとか?」と聞いたら
「いえいえ、たまに仔犬でこういう仔がいます」と笑われました
IMG_45951221.jpg



IMG_46021221.jpg






2015年12月22日(生後68日目)

お迎えして3日目
まだ、戸惑う ららファミリー
その中で一番最初に遊んでくれたのはラリー
警戒心が強く他所のわんちゃんとは、なかなか遊べないコなのにパピーは好きなのです
「優しくね」
ハラハラドキドキしながら見守りましたが、ちょっとラリーの力が入っちゃったけど
上手に相手してました。





2015年12月26日(生後72日目)

お友達からゴムを頂きました
可愛い~
ありがとう。
今日はピンクのゴムで結わいてみました。

この写真、なんとか撮れた1枚
IMG_46821226.jpg




写真を撮るのに一苦労
だって、こんなに暴れるんだもんっ






まだ、殆どケージIN
※↓ワンワン吠えてるのは息子が玄関の出入りをしてたからです







とわを出すと逃げるか攻撃するのんもも
とわを遊ばせてる間は、ここで避難(笑)

IMG_46911226.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く~~~~っ!
とわちゃん、可愛い~~~!

ラリーちゃん、
上手に遊んであげてますね。

すず❤が孫に遊び方を
教えてやっていたのを思い出しました。

ラリーちゃん、
男の子なのに、偉いぞ~!

とわちゃんが、
元気にすくすくと育ちますように☆彡

| すず❤ママ | 2016/01/27 06:06 | URL | ≫ EDIT

すず❤ママさん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます。

今では、みんなとわを受け入れて毎日がドタバタ運動会。
そんな姿を見てると幸せになります。
更新が遅く拙いブログなのに読んでくださって
ありがとうございます。
これからも、成長期見てくださいね。

| まき | 2016/01/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1037-97f1c060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

