まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会&お迎えの日

2015年12月20日

仔犬を最初に見に行った日から3週間が経過し
いよいよ、お迎えの日を迎えました。

この日はお里のショップ(プッチ)のお隣のドッグカフェ(ラフレシア)でオフ会です。
どのタイミングで発表しようかな



私はもも+母&サラと参加

34_large-(1).jpg





参加者の殆どが、ももと同じお里出身のコ達。

わたまるくんは、お里出身のコみんなと親戚さんで
みなさんも会いたがってたので声を掛けたら参加してくれました

大好きなわたまるくんに会えて嬉しそうなもも
やっぱり恋する乙女の顔になってる~
名前の間に ♡ 入れちゃいました

16_large_20160119233309783.jpg





にこちゃんは親戚さん
まだ、5ヶ月のパピーちゃん(横顔しか撮れませんでした)
品のあるお顔の可愛いコ

タルトちゃんはいつも仲良くしてもらってるお友達
4兄弟のうち選抜で参加してくれました。
女のコみたいに可愛いね。

DSC_1866.jpg





ころんちゃん・かのんちゃん・かれんちゃん(写真無かった。ごめんね)の3姉妹
遠方から参加してくれました。
女子度高くて可愛いの~

DSC_1871.jpg





あまにちゃんも親戚さん
パピーの時から私好みでビビビ~っと来たコ
フルコートが素敵

IMG_4469.jpg





ビビちゃんも親戚さん
お兄ちゃんのチョッパーくんはチワワ×ヨーキーのMIX犬
小さい兄妹だけど存在感は大きい~
ふたりとも可愛い~

IMG_4458.jpg



IMG_4454.jpg


DSC_1881.jpg





タルトちゃん2度目www
クリスマスのお洋服が似合って可愛い

ルンちゃんも親戚さん
今年、初めてお会いしてから続けて会えて嬉しい~
人が大好きな可愛い女のコ

IMG_4450.jpg





わたまるくんとルンちゃん
親戚さん同士です。
可愛い2ショット

DSC_1879.jpg





ランチはチキンのグリルを頂きました。
ドリンクバー付きなので、ゆっくり出来ます。

DSC_1884.jpg







そして
そっと抜け出して、お隣のプッチから仔犬を連れて来ました。

サプライズ発表

「うちの仔になります」

7_large_20160119233541466.jpg



77_large.jpg



名前は「とわ」です。
よろしくお願いします

この日(2015年12月20) 生後66日目
体重310g



お披露目後は、帰る時まで またお隣のプッチで預かってもらいました。




楽しい時間が過ぎて行きます。

一足お先に帰られる わたまるくんファミリー
フードを被るとクマさんに変身
か、可愛いすぎる~
さいたままで来てくれてありがとうございました。
会えて嬉しかった~

IMG_4473.jpg






日も暮れて外は真っ暗
そろそろお開きにしてとわを連れて来て帰ります。

94_large.jpg





とわも一緒に集合写真

201512-4497.jpg


40_large.jpg




IMG_4489.jpg



IMG_4506.jpg



IMG_4507.jpg



20151220tms.jpg



お迎えの日に、みなさんにお披露目する事が出来て思い出に残る日になりました。
とわが加わり益々、賑やかになった ららファミリーを今後もよろしくお願いします。







ビビちゃんのママからのプレゼント
レジンで作ったんですって
可愛いーーー
ビビちゃんも欲しい~とリクエストしたのでビビちゃんも~
ありがと~
サプライズ発表でとわの事は知らなかったからとわのも待ってまーすwww

DSC_1924.jpg









ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

この日はお誘いいただいて本当にありがとうございました(≧▽≦)

みんなとっても可愛くて、とっても楽しい一日でした!
ももちゃんとわたまるのカップル、なにげにお似合いですよね( *´艸`)

そしてそして、まさかとわちゃんのお披露目に立ち会えるなんて…うれしすぎました☆
とわちゃん、大きくなったかな?会いたいな~(*^^*)

| colo11 | 2016/01/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました。
わたまるくんの参加にみんな喜んでました。
勿論、私&ももも~i-178
ももをるパパ公認のわたちゃんの彼女にしてくだたーいw
そして
記念すべき日に立ち会って頂けて幸せです。
恐る恐る抱っこする るパパが可愛かったですwww
あんなに小さいパピーを抱く機会なんて、なかなか無いですものね~
あの日から1ヶ月以上が経過し、あの小さかったとわも
すくすくと成長し体重も倍以上。
毛も伸びたので見た目は3倍位大きくなりました。
また、成長したとわを抱っこしてくださいね~

| まき | 2016/01/24 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1036-8a01b552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

