まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔犬を見に行く(その3)

前記事の続き~

仔犬を見に行ってから考えてばかり・・・
決断出来ないのに待っててくれる お里のママさんには感謝です。


今、生まれて何日目だろう?
カレンダーを見て数えるよりも、計算出来るアプリがありそうだな?
そして1発目で開いたサイト。
仔犬の生年月日を入力してPUSH!!
簡単~

S_3761252035589.jpg


ん?
なんで私の誕生日が???
このアプリは自動で10,000日目が計算されるらしく
その日が私の誕生日だったのです。

仔犬の誕生日が息子と同じで、私の誕生日まで出て来て、ここまで数字が揃うと
やっぱり運命なのかーーーっ?


そう思ってた時
お里のママさんから「マルチーズの問い合わせがあった」との連絡が来ました。
もう決めなければ他の方の元へ行ってしまうかも?



今、とってもバランスが取れてる ららファミ
仔犬をお迎えしても大丈夫かな?
家族の反対はないし、お迎えしちゃおうかな?

「ららちゃん、どうしよう?
お迎えしちゃっていい?
どうしよう~?どうしたらいい?」
ららの前でずーっとそんな事を言ってて
一旦、そこから離れて、またららの目の前に戻って来た時
芳香剤の液体が残り少なく香りが弱くなってたのに、プ~ンと強く匂ったの。

こんな事ってあるの?
ららからのメッセージ?

IMG_4569_2016011700030276b.jpg



それで気持ちは決まったのです。
お顔の好みだとか、サイズがどうとか、そんなの関係なくて
あの仔が運命の仔なのだから。

勿論、お顔は可愛いかったけど





前回、見に行ってから1週間後
2015年12月13日


また可愛くなってる
なぜか、この仔を見ると胸がキューンとなるのです。

IMG_4404_2016011123202345f.jpg


IMG_4405_201601112320244cf.jpg


IMG_4406_20160111232025db7.jpg



写真でも可愛いんだけど、実物はもっともーっと可愛い


触るとひっくり返って お腹を見せる所がももとそっくり~
きっと、ももと親戚さんだね。






なんなんだ~?
この2頭身
可愛すぎでしょ~~~




「お迎えします。うちの仔にします」
と、お里のママさんに伝えました。


お友達には「私がお迎えしていい?」と訊くと快く「おめでとう」っと言ってくれました。
ごめんね。
ありがとう。


こうして、うちの仔になりました。
その時の気持ちを覚えておきたくて長い文になってしまいました。



お迎えは生後2ヶ月過ぎがいいので、また1週間後。
その日、お里のショップのお隣のカフェでオフ会があるので
それまで内緒にしてサプライズ発表しようかな?



次はお迎え編です。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

仔犬ちゃんの記事を拝見した時から、
「これは決まりだな」と思っていましたv-391
だって・・・動画だったもの!

こんなに可愛い子に
まきさんが魅入られないはずはないと・・。勝手にねv-410

そしたら、
次の記事では、びっくりするほどの
運命が提示され、

今日の記事では、
とうとうまきさんとの赤い糸が見え、
ららちゃんの思し召しも見え、

私の気持ちは確信に変わりました。

まきさん、
ららちゃんが喜んでおられるのが私にはわかりますe-420

その子をとびっきり!幸福にしてあげてくださいv-407

お名前は何かな~?
楽しみにしています!

| すず❤ママ | 2016/01/17 03:49 | URL | ≫ EDIT

すず❤ママさん♪

はじめまして。
ブログを読んでくださりコメントまでして頂いて
とても嬉しいです。
すずママさんの予想通りでしたね(笑)
運命を感じた仔でした。
その運命は、ららが関係してると言うか
ららが赤い糸を結んでくれたような気がするのです。

ららが喜んでますか?
涙が出るくらい嬉しい言葉です。
そう言ってくれてありがとうございます。

最大限の愛情を注いで大切に育てていきます。
いつも思うのは、幸せにしてあげるって思いながら
わんこと生活をしてますが、私の方がこのコ達にたくさんの
幸せをもらってると言う事。
このコ達がいてくれて毎日がホント幸せです。

続きも頑張って書きますね。
今後もよろしくお願いします。

| まき | 2016/01/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1035-fa40cce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT