まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔犬を見に行く(その2)

前記事の続き~


写真を送ったお友達からは「可愛いね」との返事。
でも、まだ小さいから分からないよね?
実際に会ってみないと分からないよね?


私の方が
仔犬を見に行ってから あの仔が気になる・・・
なぜか とても気になる・・・

一目惚れとか
ビビビ~っと来たとか
そういうのじゃなくて存在と言うか
とにかく気になる。


あの時、生後45日位って言ってたっけ?
逆算すると10月中旬生まれ
もし、ららと同じ誕生日だったら(10/11)
或いは、4日違いの息子の誕生日だったら(10/15)
毎年、息子の誕生日に合同誕生会をしてたから。
そしたら、運命?


1週間後、また見に行きました。

2015年12月6日

あららっ
可愛くなってる

IMG_4331_20160111231756273.jpg



IMG_4337_20160111231757477.jpg


IMG_4341_20160111231759005.jpg



IMG_4344_20160111231800273.jpg



IMG_4345_20160111231802489.jpg



IMG_4387_20160111231827d1f.jpg









私「この仔のお誕生日いつですか?」
里「10/11」
私「えっ?」
里「違った。10/15です」
私「えーーーっ」

偶然にも10/11と10/15 両方の日にちを言ったお里のママさん
これって運命?
これって縁があるって事?

でも~
私、お迎え予定はないですから。

でもでも~
ちょっと待って
どうしよう
テンパる私

私「ちょっと考えさせてください。
この仔が生後2ヶ月を迎える12/15に、もう一度見たいです」


どうしよ~?



続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とわちゃんかな?

こんばんは。この間は、まさか直ぐに会えるなんて思ってなかったのでビックリでした。ゆっくり話ししたかったんですけど、用事があってバタバタで残念でした。
今度は、ゆっくり会えるといいなぁ。ラフレシアさん、時々行くので連絡前もってしたらどうかな?

とわちゃんですか?
可愛いすぎです。これ見ちゃったら、絶対欲しくなっちゃいますよ!
続き楽しみにしてます。

| 舞&福&姫ママ | 2016/01/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

舞&福&姫ママ

こんばんは♪
先日の偶然にはホントにビックリしました。
ラフレシアさん、いいですね。
今度、予定立てましょ~♪

そうです。
このパピーが後にうちの仔になった「とわ」です。
続きも見てくださいね~

| まき | 2016/01/16 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1034-fcfe024b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT