まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬を見に行く(その1)

またブログの更新が止まったまま
日々、成長していくとわ
とわを迎えてからの ららファミの様子
など書きたい事は山ほどあるのに~
最近はFBやInstagramの方に載せてます。
備忘録を兼ねてブログには残していきたいので順を追って頑張って書いていきます
(いつも意気込みだけはあるw)



遡る事、昨年10月
お友達が
「HOT DOGさんの仔犬情報に気になった仔がいたから まきさんに見に行ってもらおうかなって
思ったら もう決まってたの」って。
そのお友達、関東にお住まいではないので、すぐ見に来れる距離ではないから
「じゃ、私もマメにチェックしてるから可愛い仔が来たら教えるね」って。
お友達は直ぐに欲しくて探してると言う訳ではなく、もしも、気に入った仔がいたらの話だったの。
その事を一応、お里のママさんに伝えておきました。


それから暫くして、お里のママさんから
「マルの女の仔を連れて来たよ」と連絡がありました。

私、何年かは仔犬はお迎えしないって決めてたの。
ラリースーの年齢を考えて、このコ達をいっぱい可愛がるんだ!って。
昨年の親戚さんオフ会の時も、お里のパパさんに
「可愛い仔が居ても私には見せないでください。4~5年はお迎えしませんから」と宣言してたし
家族にも友達にもそう言ってたから。
だから、仔犬を見に行かない~って。

でも、今回はお友達にどうかな?と言う理由で見に行く訳だから~と見に行ったのです。


2015年11月29日

女の仔が2つ
姉妹ではありません。

気になったのは小さい方の仔










この時、生後45日位?

IMG_4153_2016011123144418f.jpg


IMG_4156_20160111231445d29.jpg


IMG_4159_20160111231446f70.jpg



可愛いのは可愛いんだけど、まだ幼すぎてよく分からない~
分からないと言うか、私の好みの定義があって、私、仔犬は生後2ヶ月過ぎないとお顔が分かりません。
あっ、私の好みとかじゃなかった(笑)
お友達にどうかな?って見に来たんだっけ。

「まだ小さくて分からないから、 また1週間後に見に来ます」と言って帰りました。

お友達に撮った写真&動画を送信



続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| とわ成長記録 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1033-bc109de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

