まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月休み

2016年、新しい年のスタートです。

元旦はパパ実家へ
と言っても敷地内のお隣さんですが。

IMG_4867.jpg





年末にお友達がマザーカートのセールをやってると教えてくれたので
元旦にお台場まで行って来ました。
とわを迎えて2段カートが欲しかったので、初のマザーカート購入

IMG_4890.jpg






2日は地元の神社へ初詣

IMG_4946.jpg





夕方から4ころ連れて私の実家へ行き飲み食い~
とわはお留守番

IMG_4952.jpg






4日から1泊で那須へ
旅行記はまた改めて書きますね。

DSC_2104.jpg




旅行中、とわは私の実家でお留守番でした。
春になったら一緒に旅行に行こうね~

IMG_4983.jpg




あっという間に終わってしまった休日。


新年を迎え気持ちを新たに今年も頑張ります。

ブログも書きたい事がたくさん~
とわの成長記録も残したいし。
更新が遅く、拙いブログですが今年もお付き合いよろしくお願い致します。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ブログ見て下さっていたんですね。ありがとうございます。
本当近いのに、中々会えずで、今年はお約束して会えたらいいなぁ。
可愛いとわちゃんも、見せて下さい。お願いします。
私、アメブロに変えたんです。
マルチーズ舞&福&姫ブログで検索してみて下さいね。
今日は、横浜までペット博に行ってきましたよ。

| 舞&福&姫ママ | 2016/01/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

舞&福&姫ママさーん♪

こんばんは~♪
ブログを見つけ、コメントした翌日に偶然、お会い出来たのには
驚きました。
今年は会いましょう~が早速、実現しましたね。
ほんの少しの挨拶程度の時間でしたが(笑)
今年は幸先の良いスタートです。
今度、ゆっくりお会いしましょ~i-237

| まき | 2016/01/12 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1032-8daa26da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT