まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会 後半

前記事続き~

1階のカフェから2階の室内ドッグランへ移動
ここで還暦さんのお祝い

左から凛ちゃん・メグちゃん・カノンちゃん・うららちゃん・かなたくん
「還暦おめでとーーー!!」
とっても可愛い還暦さん
まだまだ若いね。
これからも元気に過ごして長生きしようね。
20151115oiwai.jpg




みんな自由にうろちょろ~♪

291_large.jpg




ももは花音ちゃんと一緒に花音ちゃんのパパさんに ちゃっかり抱かれてました。
良かったね~
130_large.jpg




メグちゃん&ひまりちゃん&もも   もも&ぴゅんちゃん親戚さん2ショット
下左 ぴゅんちゃん 下中 音ちゃんはももと親戚さん
下右 着物美人は かのんちゃんとぱーるちゃん
20151115-133.jpg




のんもももお着物借りて着させてもらいました。
親ばかですが可愛い~
20151115-154.jpg





いなちん
BABYちゃんの時から知ってるけど立派に成長したね~
20151115-042.jpg




プリンちゃん&ミントくん    のんちゃん&ぱーるちゃん
20151115-049.jpg




うららちゃん&ひまりちゃん&のん   さくらちゃん&なっぱちゃん
ころんちゃん  凛ちゃん&渚ちゃん
IMG_3251.jpg





花音ちゃんと一緒に。
のんももは花音ママさんに抱っこしてもらいました。
ももなんて、ずーっと抱かれてて自分のママのように寛いでました
pageknm.jpg






ここからは生まれた年代で撮影しました。
年代はランダムです。

20151115-066.jpg

20151115-068.jpg

20151115-079.jpg

20151115-087.jpg

20151115-097.jpg

20151115-101.jpg


101_large.jpg


2005年生まれののん
2011年生まれのもも
豊作年だったのか同級生がいっぱいwww

230457754_org.jpg






集合写真

69_largemaru.jpg




ドッグラン2時間貸し切りもあっという間

お店を出て世田谷公園を散歩しました。

49_large.jpg



幹事さまをはじめ準備等してくださった方
色々とありがとうございました。
ご一緒した皆さま とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また、来年も楽しみにしています。
来年は、のんが11歳!還暦だ~






お友達が撮ってくれたもも
可愛く撮ってくれてありがと~

230459351_org.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1024-e0e0e7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

