まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわまるオフ会

10月4日
川越ゼブラにてマルチーズのオフ会(ふわまるオフ会)が開催され参加して来ました
今回で2回目の開催。
私はのんももを連れて初参加です。

渋滞で少し遅れて到着

あっちもこっちも白い可愛いコがいっぱーい
こんなに沢山のマルチーズを見るのは初めて~
それもそのはず、この日参加したマルの数は約160頭程
すご~いっ

大勢の人やわんちゃんで目が回りそう~

早速、顔馴染みのお友達を見つけご挨拶

黒いお洋服を着てるのがのんもも
20151024-019.jpg


20151024-045.jpg




会うのは2回目の のんちゃん
同じ「のんちゃん」同士 2ショット撮りました

4_large_201512150005000f7.jpg




ブログでは交流があるけどお会いした事はなかった「あずきちゃん&連ちゃん」
この日、参加すると聞いて絶対に会いたい!!って思ってたの。

43_large-(1).jpg




のんは親戚さんが少なく登録サイトでは5頭しかいません
その中のひとりが蓮ちゃん
会えたし、親戚さんと写真も撮る事が出来て嬉しい~

45mnr.jpg




今年、会うの何度目かしら?
いつも仲良くしてもらってる ころんちゃん&かのんちゃん&かれんちゃん
女子度高くて可愛いね~

pagenkk.jpg




声を掛けてくださったのは みきちゃん&こまちゃんのママさん
可愛い~
ららファミが載った雑誌WANやブログも見てくださってると~
すっごく嬉しいです。ありがとうございます
今度、あそこのドッグランで待ち合わせしましょ~w

20151024-053.jpg




久しぶりの ひろしくんやポーラちゃん
可愛いコを盗撮www

20151024-044.jpg




ももはと言うと・・・
殆ど私の側には居ず はちゃはちゃ~っとご挨拶まわりしたり走ったりと楽しんでました。
離れていながらも一応、私の目はももを見失わないよう見てましたが(うんP処理もあるので)
ちゃっかり自分のママかのように足元にくっついてたり、撫でてもらったりと
可愛がってくださった方々、ありがとうございました。
飼い主より他所の人の方が好きなコなので・・・

20151024-032.jpg


46_large_201512150007263cb.jpg






そして
ももが大好きな わたまるくん
しつこく つきまとってるし・・・

20151024-037.jpg



積極的過ぎる~

20151024-036.jpg





親戚さん3ショット

76_large.jpg





のんも楽しんだね~
人に吠えまくったけど・・・(すみません)

51_large.jpg





お昼がまだだったので お友達と園内のカフェへ
この日は夏が戻ったかのように暑かったのでエアコンの効いた店内が快適~

iphone6-4652.jpg



7_large.jpg




カフェでのんびりしてたら解散時間になってました。
お開きとなり、とことこ歩いて出口に向かってると一人の男性に目が止まった・・・
もしかして?もしかしたら?いやそうだ!!
「もしかして6マルぱぱさんですか?」
会いたくて探してたんだけど見つけられなかったのに、最後で会えました

iphone6-4679.jpg



翔ちゃん
小さい~
お目めくりくり~
可愛い~

iphone6-4682.jpg





そして
最後の最後にまた会えたのは わたまるくん

iphone6-4665.jpg



もも・・・
わたまるくんを見つめるその顔
恋する乙女の顔だ~

iphone4672.jpg





幹事さま、色々準備等してくださった方々
遊んでくれたお友達、声を掛けてくださった方、名刺をくれた方
一緒に過ごしたみなさま
ありがとうございました。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわまるでは、慌ただしくて少ししかお話出来なくて残念でしたぁ・・・

でも、親戚ののんちゃん達に会えて良かったぁ♡
ブログで見ていた以上に可愛かったわぁ♪
次回は、もう少しお話出来たらと思っています
また、お会い出来る日を楽しみにしてま~す!

| azukimama | 2015/12/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

お会い出来てとても嬉しかったです。
あれだけ大勢の中で、探し出すのは困難かと思ってたら
横を通った蓮ちゃんが目に飛び込んで来たんです。
私の会いたいと思う念が通じた~!!ってi-237i-178
あずきちゃん&連ちゃん可愛かった~~~
内心、私 大興奮だったので鼻息荒くなかったでしょうか?www
また、お会い出来る日を楽しみにしていますi-80

| まき | 2015/12/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

ママさんにお声をかけて頂き本当に嬉しかったです。
それもラストと言う 運命的(笑)
もっとお話したかったです。

のんちゃん♪ももちゃん♪
凄く可愛かったです!

名古屋から遠征してよかったぁ~と思った1日でした。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

| 6マルぱぱ | 2015/12/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

またまたお会いできてとってもうれしかったです♪
のんちゃん、ももちゃん、安定のかわいさ♥

ももちゃんに今回も好き好きしてもらって感激です(≧▽≦)
あんなに慕ってもらってるのに、わたまるの顔w
照れてるのかな…申し訳ない(-_-;)

また、お会いできるのが楽しみです♪

| colo11 | 2015/12/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

6マルぱぱさーん♪

先日はありがとうございました。
会えなかったなっと残念に思ってたら最後に会えて
とっても嬉しかったですi-237
あの時、6マルぱぱさんが目に飛び込んで来たんです。
ホント、運命的www
翔ちゃん、実物は想像以上に小さくてとても可愛かったです。
次は、もっと最初の方に会えますようにw

| まき | 2015/12/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

先日はありがとうございました。
私も再会、とても嬉しかったです。

ももったら本当にわたまるくんの事が大好きで
わたまるくんの気持ちもお構いなしに積極的でしたね。
こんなももですが、これからもよろしくお願いしますi-237

また、遊んでくださいね。

| まき | 2015/12/18 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1022-0e9683d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

