まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚&お里オフ会

10月4日
第1回 親戚&お里出身オフ会が開催されました

この日が決まってから、毎日ワクワクドキドキして過ごしてました


オフ会当日
集まったのは12頭+13人
お里(ホットドッグ&プッチ)のパパさん&ママさんも参加してくれました。
というか パパさん&ママさんがネームホルダー等、用意しておいてくれました。

ずーっと会いたかったミィちゃんにやっと会えました
お写真で見てる時から、ももと似てる~って思ってたけど並んだらホントよく似てます。
それもそのはず
ミィちゃんとももはパパが一緒の異母姉妹なのです

20151004-061.jpg




リオくん
パピーの時に会って以来
大きくなったね~
おさげの似合う可愛い男の子
リオくんもももとパパが一緒の異母姉弟なのです

20151004-107.jpg




チョッパーくん&ビビちゃん
久しぶり~
相変わらず可愛い
ビビちゃんとは祖母が一緒

ルンちゃんも勿論 親戚さん
女のコらしくてとっても可愛い
モコちゃんはお里関係のショップ出身のコ
元気いっぱいで可愛いの

20151004-028.jpg




菜のはちゃん
まだ5ヶ月のパピーちゃん
か、可愛すぎる
たぶん親戚さんだよね~

20151004-011.jpg




小さいと思ってたももだけど親戚さんの中に入ると、そんなに小さくない
みんな小さいんだもん

20151004-018.jpg



20151004-017.jpg




こはなちゃ~ん
何年振り?
ホッドドックのスタッフだった方の愛犬ちゃん
パピー時代から見てて、私と母は こはなちゃんに会いたくてお店に通ってたのです
お里が一緒だから 親戚さんのはず
なぜか写真だとびっくり顔www

20151004-041.jpg




足元で菜のはちゃんと はちゃはちゃ~してるもも

20151004-053.jpg




ホットドッグ&プッチの看板犬のモッチちゃん
パピーちゃんみたいに可愛い
リオくんはモッチちゃんが産んだ息子なのです。
親子ショット

20151004-082.jpg




フルコートの美女は あまにちゃん
可愛い~
私好みの女のコ
あまにちゃんとは祖父が一緒です。
この綺麗なコートはママとあまにちゃんの日々の努力の賜物だね

20151004-078.jpg



20151004-075.jpg




おしゃべりに夢中になり 食事の写真を撮ってなかった~
唯一、デザートだけwww
お里のパパさん&ママさんに全てご馳走になりました。
ありがとうございました。

20151004-088.jpg




親戚さん同士
「こんなところが似てる~」
「うんうん、うちのコも同じ~」
などなど、共通点があると嬉しかったり
終始、楽しい時間を過ごせました

お里のパパさん&ママさん
こんなに可愛いコ達を私達の家族にしてくれてありがとうございます。
そして
わんこを通じて、こうしてみなさんと出会えた事がとても嬉しい。
また、オフ会しましょ~

20151004-100.jpg



20151004-102.jpg





ママさん&パパさんちのティーカッププードルちゃん
かーわーいーすーぎっ

20151004-110.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1021-a8242c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

