まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開

PCが壊れたので新しく購入しました。
やっとソフトのインストールも済み写真加工出来るようになったのでブログ再開します。
これでネット生活、戻れた~って思ったら
いつも見てた「お気に入り」に入れてたサイトをエクスポートしてなかった・・・
探すのが大変~



撮影会の写真の続き~

ロイです。
実家のわんこだけど、うちで生まれた ららの息子



とても可愛く、とても素敵に撮っていただきました

1003ro01.jpg



↓ここからはサムネイルなのでクリックすると大きな写真がみれます。

DPP_267.jpg



DPP_759.jpg



DPP_1030.jpg



DPP_1299.jpg



DPP_1395.jpg


ロイが一番ららに似てる



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1018-6cac2a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT