まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの日

今日はららのお誕生日

お誕生日は

この世に誕生してくれて「ありがとう」

産んでくれたママに「ありがとう」



ららが私を大きく変えてくれたんだよ。
出会う前は「犬は犬でしょ」という括りだった私を「こんなにも大切で愛おしい存在」だと
ららが教えてくれたんだよ。
疲れてる時には癒され
イライラしてる時には心を温かくしてくれる。
疲れてる時だって真っ直ぐ見つめてくる瞳をみたら立ち上がれるし
頑張ろうと思う活力にもなる。

幸せにしてあげると思う気持ち以上に私達の方が幸せにしてもらってるんだよね。

犬を飼うのが初めてだった私に多くの事を教えてくれたららはやっぱり私にとって
「1番」であり「特別なコ」

ららちゃん、今でも愛おしくて大好きよ


20151011-049.jpg  



20151011-052.jpg



20151011-050.jpg


編みららちゃんがふたり???
そうなんです。
籠の中に入ってるのがららの魂が入ってるららちゃん
ららが亡くなった後、ビビちゃんのママがプレゼントしてくれたのです。
とても嬉しくって大泣きしました
その時「ららちゃん、この中に入って来てね」って(←本気で願いましたwww)
持ち歩いて紛失しちゃったら大変~!!って事で
一緒にお出掛け出来る編みららを作ってもらったのです。
いつもお出掛けしてるららは実はサブなのです(笑)
お出掛けの時はサブのコに魂が乗り移るとゆー
えっ?危ない人~って引かないでねwww





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お誕生日 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1013-41182c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

