まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会とおいてけぼり

昨日は岩槻城址公園で撮影会がありました。
前回はのんももサラを撮ってもらったので、今回はラリースーロイの3きょうだいの撮影です。
撮影時間1組40分で割り振ってて うちのコ達は1番目の9:00~
撮影前に公園内を軽くお散歩

IMG_2044.jpg



IMG_2046.jpg





カメラマンさんは前回と同じ
フォトグラファー Yoshiyuki Shibataさん

IMG_2052.jpg





ちょくちょく会ってるんだけど写真を撮ってなかったので久しぶりにブログ登場のロイ
今夏、歯の抜歯をしたのです(かなりの本数を抜きました)
そしたら今まで酷かった涙焼けやよだれ焼けがすっかりなくなって真っ白になりました。
それに若返って可愛さもUP
ラリースーは心臓病になってしまったけどロイは問題なし
良いタイミングで抜歯して良かったね

IMG_2054.jpg




ららにそっくり

IMG_2055.jpg



IMG_2078.jpg




ラリースーの写真はありません
撮影中はサポートにまわってるし、移動中も抱っこで手が塞がってたり。
母は撮ってくれないしーーー
なので、撮影写真が出来上がったらいっぱーい貼りますね








午前中、ご一緒した可愛いコちゃん達
みんなもものお里出身のワンちゃん達です。
もうね~・・・(思い出すだけでうっとり
可愛すぎてたまりません

IMG_2061.jpg



IMG_2057.jpg



IMG_2065.jpg



撮影時間の割り振りは決まってて 無いようなものw
お昼まで目一杯撮って頂きました。
前回の撮影会の写真がとても素敵だったので、今回も出来上がりが楽しみでわくわくしています

Yoshiyukiさん ご一緒したみなさま ありがとうございました







撮影を終え帰宅すると・・・
置いてけぼりを食らったこの2ころが不機嫌

IMG_2081.jpg





ももは置いてけぼりを食らった上にシャンプー&カットまでされました
だって
明日は(もう今日)、もものお里出身の親戚さんが集まるオフ会があるんだもん
綺麗にしていかなくちゃね~

カットしながら力が入り過ぎて、ちょっと切り過ぎちゃいました
何もない時は気に入った仕上がりになるのに大切な日に限って上手くいかないとゆー・・・

IMG_2088.jpg






ももは完全にテンションダウン

IMG_2079.jpg





のんもも・・・ふて寝してましたwww

IMG_2103.jpg



では
そろそろお出掛けの用意をして親戚さんオフ会へ行ってきまーす



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日はお知らせメールありがとうございました。
先ほどアルバム見ましたよ~
なかなか一緒に撮っても、皆がバッチリ可愛く撮るのは難しいですね。。。。
一緒に撮った写真でチャームを作りたいので、次回お会いした時にリベンジです!
集合写真、良く撮れてるのがあったので頂きました~♪
楽しい思い出がよみがえります(笑)

撮影会の写真もたくさんアップしてください。
その中からも拝借して作成しますので~!
ブログの続き楽しみにしています。

| オダジコ | 2015/10/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

アルバムありがとうございました✨まきさんに声かけしてもらったおかげで ずーっと会いたかった親戚さん達に会えて夢のような時間でした〜〜😍またみんなに会えますように💕

| ルンママ | 2015/10/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

先日は久しぶりに会えて嬉しかったですi-178
沢山の親戚さんに囲まれ楽しい一日でした。
一緒に撮ると、どっちかがそっぽ向いちゃったりして
難しいですよね~
また、一緒にいっぱい撮りたいです。
そして、チャームですが、ビビちゃんのも欲しいi-80

| まき | 2015/10/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

ルンママさーん♪

とても楽しかったですね。
ルンちゃんとは2回目ですが何度も会ってるような
親近感を感じていますi-178
今月、もう一回会えますよね~
楽しみにしていますi-80

| まき | 2015/10/11 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1012-208fe276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

