まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が一番

以前、スーが給水器のお水を飲まなくなったと記事を書いたところ
シニアになったらお水やフード皿の高さを調整した方が良いとのアドバイスを頂きました。
考えたら我が家の4ころ、体高も年齢もバラバラ。
それぞれに合った環境にしてあげなきゃと見直して、お水は3段階にしました。
ラリーのんは今まで通り給水器が良いみたい。
スーはピンクのお皿が高さも丁度良いみたいでごくごく飲んでます。
ももはどっちでも~www
と言うか、誰かが飲んでるとワンワン吠えて「退け――!!ももが飲むの」と騒ぎます。
自分が一番

IMG_1394_201509292312371e3.jpg





この時も↓先に飲んでたスーに吠えまくり~
退かして悠々、飲んでるもも・・・

IMG_1393_20150929231238bbe.jpg





それとね
ももってスーが私のところへ行こうとすると妨害するのです
そして自分と遊べ~って。
自分が一番
スーは私のところへ行きたいのに優しいから相手してあげるの。イイ子だね~







誰も相手にしてくれなくても、ひとり張り切って遊べるももですwww
狭い所もスタタタターーーー
いつでもどこでも楽しそうだねー






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

給水器も、年齢と共に考えてあげなくちゃいけないのね。。。
我が家は、2個有る給水器なんですけど
必ず同時に、同じ給水器で押し合いながら飲んでます
ももちゃん、一人でも遊べちゃう活発さだね(笑)
わちゃわちゃ走り回る姿が、可愛すぎですよ~♡

| azukimama | 2015/10/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

スーちゃん、ももちゃんも勿論可愛いんだけど、1つ目の動画ののんちゃんに注目してしまいましたe-257
まるで置物のように座ってるのんちゃんwww
そばで暴れている子がいても動じませんね~~~w
まるでマルチーズのぬいぐるみが飾ってあるかのようです~e-266 可愛い~~~e-265

| ウランママ | 2015/10/01 14:34 | URL | ≫ EDIT

アッ・・・! ↑最後のハートが崩れていく~~~v-12v-356 のんちゃん、大好きです~~~v-343

| ウランママ | 2015/10/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

給水器、ずっと気にした事がなかったんだけど
お友達のアドバイスを聞いて、確かに~って思いました。

わー、あずきちゃん&連ちゃん同じ給水器で飲むなんて
可愛いーーーi-80
仲良しでいいですね~

ももは夜中もひとりで走り回って遊ぶんですよ。
なぜか急にスイッチが入るようですwww

| まき | 2015/10/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

ウランママさーん♪

そこにも目がいってくれてありがと~ございますi-178
一見、我関せずの のんに見えますが
実はとても意識してるんですよ~。
ももが遊んでない時は、ラリーに「遊ぼ~」と誘いをかけるのん。
でも、ももが入って来て遊びだすと、わざとプイって
仲間から外れて、ひとりでいるのwww
なんでなんだろ~???

「のんもウランママしゃん大好きよ」byのん


| まき | 2015/10/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1010-8e39190b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

