まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも4歳のお誕生日はBBQ

昨日 9月20日はもものお誕生日
4歳になりました。
FB・LINEでも お祝いメッセージありがとうございました。

恒例の記念写真
カメラは一眼(D70)とミラーレス(J1)の両方で撮りました
ランダムに貼ってますが見比べると古いカメラだけど、やっぱり一眼は綺麗。

今、毛が伸びててモケモケ

20150920-191.jpg




またトップの毛を伸ばそうと思っててカットしてないの

20150920-190.jpg





だけど
やっぱり折角の記念写真がボサボサじゃ嫌だな
また伸びるからと お顔まわりだけ急いでカットしました

20150920-085.jpg



20150920-242.jpg



20150920-202.jpg



20150920-200.jpg



20150920-244.jpg



20150920-079.jpg



20150920-073.jpg


モデルさん頑張ってくれてます。
ホントは逃げ出すのを何度も戻して撮りました




プレゼントはお洋服とおやつ
それからガム
いつも噛んでます。
寝る時も枕元に持って来てガリガリ~
だからか?歯が綺麗です

20150920-096.jpg



20150920-092.jpg



20150920-095.jpg





お誕生日はいつも「おからバーグ」を作ってるんだけど、今回はパス
だって
この日、次男が友達と庭でBBQしてたから、そこへ潜入してお肉をお裾わけしてもらおーってwww
被り物付けてももを連れて行くと大盛り上がり
「可愛い、可愛い
と写真を撮られた
この光景、まさしくアイドルとフアンだwww

20150920-114.jpg




20150920-117.jpg



も「ももの為にスペシャルお肉を焼いてくだたいな~

友人A「はい。もも様の為にお焼きします~~」www

20150920-106.jpg





美味しいお肉を食べれて良かったね~

20150920-122.jpg




ケーキもあるんだよ

20150920-109.jpg




誰かが携帯から「Happy Birthday to You」の曲を流してくれて
みんなで
「ハッピーバースデートゥーユー~♪ハッピーバースデートゥーユー~♪
ハッピーバースデーディア も~もちゃ~ん♪~」
と歌ってくれました。

20150920-112.jpg

ももちゃん
みんなにお祝してもらえて良かったね
素敵なお誕生日になったね~

明るくて元気で社交的でとっても可愛いもも
大好きよ
4歳のお誕生日おめでと~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 22:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、男子をはべらせ女王様気分で、最高のバースディでしたねえ~~♪
ももちゃんらしくて、わろた♪
4歳のお誕生日おめでとう~!!
ポキ君と同じ歳になったねえ~^^

| クキわん | 2015/09/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-308v-353v-274 
モテモテで美味しいお誕生日のなって良かったね~v-344v-342
とってもとっても可愛いももちゃんv-345 元気に楽しい毎日が過ごせますように~v-266

| ウランママ | 2015/09/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん 4歳のお誕生日おめでとう〜💕たくさんのお兄ちゃんにお祝いしてもらって🎵可愛いーっの連呼だった事でしょう✨素敵なお誕生日でしたね💘💘

| ルンママ | 2015/09/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆彡Happy Birthday☆

ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

さすがの可愛さで、人間の男子達もメロメロですねw
いいお兄ちゃんたちですね~微笑ましいです♪

4歳も素敵な年になりますように!!

| colo11 | 2015/09/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/23 20:33 | | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

ありがとうございますi-178
元気に4歳のお誕生日を迎えられました。
ポッキーくんと同級生。
モナちゃんと のんも同級生。
ずーっと一緒に歳を重ねていけますねi-236

若い男子にチヤホヤさて最高のお誕生日になったと思いますi-184

| まき | 2015/09/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

ウランママさーん♪

ありがとうございますi-178
タイミング良く息子達がBBQしてたので
一緒にお祝いしてもらいましたi-184
なによりも、お肉を食べれた事が一番のプレゼントだったかも。
男子よりも、お肉に目がいってましたから~www
これからも元気いっぱいのももでいて欲しいです。

| まき | 2015/09/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

ルンママさーん♪

ありがとうございますi-178
被り物付けて登場した ももに「可愛い~」と絶賛。
お友達は、わんこが被り物してるの初めてみたようで
写真撮りまくってましたwww
みんなに注目されアイドル気分を味わえたもも。
最高のお誕生日になりましたi-184

| まき | 2015/09/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

ありがとうございますi-178
いつもは、積極的で はちゃはちゃしてるももが
この時ばかりは注目され可愛こぶってましたi-228
お肉を食べてる時は人目を気にせず食い付いてましたがwww
みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりました。
いつまでも、元気なももでいて欲しいです。

| まき | 2015/09/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

ゆりママさん♪

お祝いの言葉、ありがとうございますi-178
もも、本当に天真爛漫で性格も良くて可愛いけど
パピー時代は元気過ぎて大変でしたよ。
今も、家の中では大暴れしてますがwww

10月4日、参加します。
お会いしたいな~i-178



| まき | 2015/09/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~物凄く出遅れちゃいました、ももちゃんゴメン・・・

4歳のお誕生日おめでとう♬
とっても可愛らしいももちゃん♡
みんなをメロメロにしちゃうね
お肉、たくさん食べれたかな?
ももちゃんに、ハッピーがいっぱい来ます様に♡

| azukimama | 2015/09/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

ありがとうございますi-178
みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日に
なりました。
アイドル気分を味わえて、お肉も食べられて
ご機嫌でしたi-184
ケーキはお兄ちゃん達の胃袋へ~でしたがwww
これからも元気っこももをよろしくお願いします。

| まき | 2015/09/27 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1008-9eba8891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

