まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015夏 那須旅行6

前記事の続き~

わたまるくんと一緒にフォレストヒルズ内のドッグランへ移動しました。
ウッドチップが苦手なふたり

気が合うのか、くっついて なかなかイイ感じ
ももの方が積極的にわたまるくんを誘ってます。
だけど
・・・わたまるくん!!ももより他のワンちゃんの匂いチェックに大忙し~www
 
20150814-15-099.jpg




もも、頑張れ!!www

20150814-15-100.jpg



20150814-15-110.jpg




それでも、またくっつく~

20150814-15-097.jpg




その様子をじーっと見てるのん

20150814-15-103.jpg






暫くして他のワンちゃんが入って来たらのんが向かって行って吠えまくる
捕まえて外に出されました~
ガゥガゥ犬のラリースーもパパと一緒。

20150814-15-111.jpg




いつの間にか ふたりきりに~
このふたり、また距離が縮んでます

20150814-15-121.jpg





あっ・・・
見~ちゃった、見~ちゃった
もものファースト・キス
これがももの初恋か~

20150814-15-113.jpg





わたまるママさんの足元へ
ちゃっかり、わたまるくんちのコみたいな顔しちゃってるし

IMG_1585.jpg




わたまるパパさん&ママさんが
「わたちゃ~ん」
と何度も呼びかける姿を見てて、わたまるくんの事が可愛くてたまらないって想いが
伝わってきました

IMG_1586.jpg



IMG_1584.jpg



こんな感じで遊んでましたが
暑くなって来たのでクラブハウスへ移動



ここでは、わたまるくんの「ヤる気スイッチ」が入ったようで、グイグイ来てくれますwww
嬉しそうなもも

20150814-15-139.jpg



20150814-15-144.jpg



20150814-15-150.jpg





わたまるくんと2ショット
あら?
珍しくももが しおらしいw

20150814-15-128.jpg




はにかんじゃって
もしかして、わたまくんの事、意識しちゃってる?www

20150814-15-132w.jpg





全員でお写真撮りましょ~

20150814-15-158.jpg



20150814-15-159.jpg





スーは動かずお利口さん
あれ?
よく見ると左から2番目にいたはずのももが、いつの間にか わたまるくんの隣へ
やっぱり このふたり・・・

20150814-15-161.jpg




ららも一緒に~

20150814-15-166.jpg



20150814-15-168.jpg



20150814-15-170.jpg



IMG_1608.jpg



ずっと会いたかった わたまるくん&パパさん&ママさんに、やっと会えました。
こちらに合わせて頂いてすみませんでした。
短い時間でしたが一緒に過ごせて、とても嬉しかったし、とても楽しかったです。
ありがとうございました
ブログで拝見しながら、似たもの同士きっとお互い良い遊び相手になるのではないかと
思ってた通り わたまるくんとももがすぐに仲良くなれて嬉しかったです
もっと、もっと一緒にいたかったな~~

また、遊べる日を楽しみにしています


わたまるくんのブログ↓
ティーカップじゃないよwマルチーズわたまるのブログ



続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
那須に行かれてたんですね。
旅先で、ももちゃんの親戚さんと会われて
かなり楽しい旅行になりましたね!
ももちゃんと親戚さんということは、ビビとも
親戚さんなんですか?
わたまるくん可愛いですねー!
ももちゃんとの2ショット写真を見ると
お顔も似てますね。
サイズも同じくらいなんですか?

| オダジコ | 2015/09/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

こんばんはー♪
今年、4回目の那須に行って来ました。
先程、親戚犬サイトで確認したら、ビビちゃんも
わたまるくんと親戚さんでしたよ~i-184
とっても可愛くて、動きやお顔もももと似てましたi-237
サイズも同じくらいですが、ももの方がムチムチで肉付きが
いいので重かったです(笑)
今、2.5キロくらいあるから~~~

| まき | 2015/09/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

こりゃー本当にお似合いなカップルですねw( *´艸`)

かわいいももちゃん、わたまるにはもったいないですが、2人の様子がかわいすぎて、ずっと一緒にいさせてやりたくなっちゃいます☆
…「ヤる気スイッチ」はお恥ずかしい限りですがww

こんなかわいいブログをUPしていただいてありがとうございます♪
こちらこそとってもうれしかったです(≧▽≦)
また、遊んでくださいね~!!



| colo11 | 2015/09/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

ふふふっ
ですよねi-184
お似合いのカップルですi-80
とても可愛かったですよね。
思い出してはニヤニヤしちゃってますi-278

「やる気スイッチ」ONのわたまるくんはブログで拝見してたので
これぞ、わたちゃん!!って感じでしたwww
次の記事でも登場しますからね~

そうそう、ふわまるオフ会に参加しまーす。
再会出来ますねi-178

| まき | 2015/09/12 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1006-0998a9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

