まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015夏 那須旅行5

前記事の続き~

8月15日
2日目の朝です

20150814-15-074.jpg





私はお風呂へ

20150814-15-087.jpg

付いて来られると何度も振り返っちゃう
iphone取りに戻って写真撮ったりして、ここで5分経過
お風呂まですぐそこなのに一向に辿りつけないwww

この後、ゆっくり浸かってきました



朝食はレストランへ

OPENから変わらず同じメニュー
どれも美味しい

20150814-15-078.jpg



20150814-15-081.jpg






食後、お部屋に戻り そわそわワクワクどきどき・・・
落ち着かなーーーいっ


そして
ラインの通知音
キターーーーーー きゃーーー


駐車場へ向かうと・・・
「はじめまして~」

ずーっと会いたかったの
その想いが叶って目の前に「わたまるくん」が居る
きゃーーーーーっ
可愛すぎ~~~

わたまるくんはももの親戚さんなのです。
いつもブログで拝見してて、はちゃはちゃした性格や落ち着きのなさがそっくりwww

対面のシーン

20150814-15-094.jpg



ももったら、はしゃいじゃって嬉しそう~
誰にでも懐っこいコだけど、ここまで はしゃぐのはホント珍しい

IMG_1580.jpg






のんったら、わたまるくんにガゥしてごめんね(8秒あたりのところ)
ももは、くるんくるん回りながら わたまるくんを誘ってます




わたまるくんのブログも見てね
かぶってますが「那須旅行1」に同じ日の事を書かれてます。
私がこれから書こうと思ってる記事も わたまるくんのブログで先読み出来ますwww
ティーカップじゃないよwマルチーズわたまるのブログ




もっと自由に遊ばせたいからドッグランへ行きましょう~



続く





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー

うれしー!
とうとう、ららファミリーのブログにウチの坊主が(´▽`*)
あの日の感激がよみがえってきました♪
那須では本当にありがとうございました。

ももちゃんは、もうねー、かわいすぎ…(ため息)
すでに会いたくてたまらないですw( *´艸`)

続きも楽しみにしています♪

| colo11 | 2015/09/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

こちらこそ、わたまるくんのブログにららファミが登場した時は
嬉しすぎて何度も見ちゃいましたi-237i-184
やっと会えて、願いが叶って夢のような時間でした。
ブログで拝見してたそのままのわたまるくんは
めちゃくちゃ可愛かったですi-80

わたまるくんと、ももの遊んでる姿がとっても可愛くて
ずーっと見ていたかったです。
きっと気が合うだろうな~って思ってた通りでした。

私も、また早く会いたくてたまりません~i-178
わたまるくんに恋しちゃったのは私の方かもwww

続きもお楽しみに~i-278

| まき | 2015/09/07 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1005-09c1291f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT