まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015夏 那須旅行4

前記事の続き~

夕食はテラスでBBQ
BBQプランは初めて~


お肉がいっぱーい

IMG_1555.jpg




持って来た蚊取り線香を付けて始めましょ~

IMG_1554.jpg





二人だけどビールをピッチャーで頼んじゃいましたwww

IMG_1553.jpg





テラスで風に当たりながら食べるお肉とビールは最高

IMG_1564.jpg



みんなは
虫さんが来るし、火が危ないからお部屋で待っててね。

「パパ達だけ食べてずるーーーい!!」

IMG_1561.jpg




「ぷっはー!!最高だね」
なんて言いながら食べてると・・・
虫さんが襲って来たーーー
慌ててハッカ水を身体にシュッシュッ吹きかけました。

前回の那須旅行の時、ブヨに噛まれた私
もう2度と噛まれたくなーい!!と調べたらハッカ水が効くというので作って来ました。
虫除けの他にも色々と効果があるようです。詳しくはこちら

IMG_1440.jpg




なのに、この虫(なんの虫かは不明)手で払っても向かって来る
怖いから一気に焼いて、お部屋の中で食べました。

持って来たビール突入

IMG_1566.jpg



20150814-15-065.jpg




デザートのアイス、とっても濃厚で美味しい

IMG_1567.jpg





眠くなって来てウトウト・・・

20150814-15-069.jpg




ももだけ食べ物の恨みで悶々としてますwww

20150814-15-072.jpg




環境が変わっても眠れるスーは爆睡

20150814-15-070.jpg



のんもネンネ・・・

20150814-15-071.jpg


ラリーは神経質なので旅先では寝てくれないのです。
落ち着かないのでパパがずーっと抱っこしてました。





母と旅行の時は2ころしか連れて来ないから、お留守番のコがやはり気になってたり
翌日の運転を考えて そんなに飲まないんだけど
パパと一緒のこの旅は4ころ全員一緒だから安心感と日常の開放感から
ビールが止まらない私www

寝てるコに絡む話し掛ける私~

IMG_1568.jpg




あーーー
興奮して眠れなーーーいっ
鼻血出そーーーw
だって、明日はとっても楽しみな事があるの

IMG_1569m.jpg


こうして1日目終了



続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1004-dc4365c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

