まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015夏 那須旅行1

今年のお盆休みも那須へ
8月14~15日 一泊で行って来ました。
休日はパパとなので、ららファミ勢揃い

お盆中なので早めに出発しましたが渋滞に巻き込まれる事もなく8時前には
那須ガーデンアウトレットに到着。

開店までお散歩しながら待つ事1時間

9時OPEN~



ももって、いつも楽しそうだね~

IMG_1457.jpg




2ころづつ交代で歩かせます。
ららファミみんな歩くの大好き

IMG_1455.jpg



朝は涼しかったけど段々 蒸し暑くなって来ました

暑くてハァハァして来たらカート組と交代
カートには保冷剤を入れてるから快適

IMG_1452.jpg


4ころ揃うとワンワン大騒ぎ
煩すぎてショップの中に一緒に入れないから、見たいものがあるとパパにみててもらって
私一人でお買い物を楽しんじゃいました


午前中、ラリーを歩かせてると咳が出てケッケッケッ
興奮して吠えるとケッケッケッ
この春、弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症)と診断され、まだ軽度なので薬なしの生活を送ってるけど
これまで症状がなく過ごして来たので、咳が出た事にショックというか
やっぱり弁膜症なんだと実感しました。
パパは心配で途中からラリーをずーっと抱っこ。
と言うより抱きしめてた~



何も食べてなかったので、フードコートのテラス席でブランチ
「アボカドバーガー」
ハンバーガー食べるの今年初なの!!
久しぶりに食べると美味しいね

20150814-15-005.jpg




食べる間はカートINしてた4ころだけど横を通る人に吠えまくる
吠えるのはラリーのん
なので抱っこしながら食べました

パパはラリーのん
ラリー、嬉しそうだね~
イイ笑顔
最近、よだれ焼けや足の毛をしょっちゅう舐めてて茶色くなっちゃったね

私の膝の上にはスーもも
ももの上に乗ってるし

20150814-15-013m.jpg




ららは一番、良い所にいるね

IMG_1464.jpg





この後もウィンドウショッピングを楽しんでるとポツポツポツ・・・
ザーザー
いきなりの大雨・・・

この日のお天気、昼から雨の予報が当たっちゃった


小雨になるのを待って車に戻り待機

IMG_1468.jpg



IMG_1472.jpg





私と目が合ったスーが凄く可愛くて
「スー、ブリス~♪可愛い~~」って言いまくってると、のんのこの表情www

20150814-15-016m.jpg



20150814-15-017m.jpg



気分ノリノリでモデルさんしてます

20150814-15-019m.jpg




ももは次は何をするのか わくわくしてます

IMG_1479.jpg



IMG_1495.jpg




すぐに雨は止んだけど下が濡れてるので、ららファミはこのまま待機で交代で買い物へ

パパが居ないと落ち着かないラリー

IMG_1486.jpg



さて、時刻は14時
買い物も済んだし、そろそろ行こうかっ



続く~

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/1001-506ba146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT