まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか?
我が家はイブも今日も息子達は出掛けちゃったし、パパは予定が入っちゃったしで
特別な事はしませんでした。

でも
素敵なプレゼントはありましたよ~
それはとわ
最高のクリスマスプレゼントです



ラリーとわにべったり~
DSC_0046.jpg





古い一眼を出して撮ったけど相変わらずオートで撮ってるので画質が暗い

DSC_0047.jpg



可愛いな~

DSC_0017.jpg



DSC_0036.jpg



DSC_0019.jpg



DSC_0014.jpg





この写真好き

DSC_0013_20151225235101ffd.jpg






クリスマスらしい事はしなかったけど
11月に一足早くクリスマスイルミネーションを見に行きました
お友達と六本木へ
東京ミッドタウンのイルミネーションが綺麗でした

20151127karaoke.jpg





じゅんちゃんと新宿~丸の内イルミネーションデート
丸の内は毎年恒例

201511makijun.jpg

201511junmaki.jpg



クリスマスが終わると忙しくなりますね~
大掃除頑張らなきゃ~


記事を書き終えたら日付変わってました・・・


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え翌日~3日目

12月21日
お迎え翌日

IMG_4577.jpg




ラリー「誰だ?
IMG_4563.jpg







12月22日
お迎え3日目

もも「何してるの~?
ラリー「まだ居る・・・
IMG_4580.jpg





とわでしゅよ~
IMG_4623.jpg




大きいおにぃたん おねぇたん とわと仲良くしてくれるでしゅか?
IMG_4596.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろちくでしゅ~

ん?

DSC_1934.jpg


んん?

DSC_1932.jpg



おや?

DSC_1935.jpg



おやおや?

DSC_1951.jpg



可愛い

DSC_1953.jpg




あなたは誰でしゅか?

DSC_1942.jpg






もものお里からお迎えしました。
ららファミリーの末っ子になります。


「とわ」でしゅ
2015年10月15日生まれの女の仔

よろちくでしゅ~

DSC_0003.jpg


DSC_0004.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| とわ成長記録 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会 後半

前記事続き~

1階のカフェから2階の室内ドッグランへ移動
ここで還暦さんのお祝い

左から凛ちゃん・メグちゃん・カノンちゃん・うららちゃん・かなたくん
「還暦おめでとーーー!!」
とっても可愛い還暦さん
まだまだ若いね。
これからも元気に過ごして長生きしようね。
20151115oiwai.jpg




みんな自由にうろちょろ~♪

291_large.jpg




ももは花音ちゃんと一緒に花音ちゃんのパパさんに ちゃっかり抱かれてました。
良かったね~
130_large.jpg




メグちゃん&ひまりちゃん&もも   もも&ぴゅんちゃん親戚さん2ショット
下左 ぴゅんちゃん 下中 音ちゃんはももと親戚さん
下右 着物美人は かのんちゃんとぱーるちゃん
20151115-133.jpg




のんもももお着物借りて着させてもらいました。
親ばかですが可愛い~
20151115-154.jpg





いなちん
BABYちゃんの時から知ってるけど立派に成長したね~
20151115-042.jpg




プリンちゃん&ミントくん    のんちゃん&ぱーるちゃん
20151115-049.jpg




うららちゃん&ひまりちゃん&のん   さくらちゃん&なっぱちゃん
ころんちゃん  凛ちゃん&渚ちゃん
IMG_3251.jpg





花音ちゃんと一緒に。
のんももは花音ママさんに抱っこしてもらいました。
ももなんて、ずーっと抱かれてて自分のママのように寛いでました
pageknm.jpg






ここからは生まれた年代で撮影しました。
年代はランダムです。

20151115-066.jpg

20151115-068.jpg

20151115-079.jpg

20151115-087.jpg

20151115-097.jpg

20151115-101.jpg


101_large.jpg


2005年生まれののん
2011年生まれのもも
豊作年だったのか同級生がいっぱいwww

230457754_org.jpg






集合写真

69_largemaru.jpg




ドッグラン2時間貸し切りもあっという間

お店を出て世田谷公園を散歩しました。

49_large.jpg



幹事さまをはじめ準備等してくださった方
色々とありがとうございました。
ご一緒した皆さま とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また、来年も楽しみにしています。
来年は、のんが11歳!還暦だ~






お友達が撮ってくれたもも
可愛く撮ってくれてありがと~

230459351_org.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会 前半

11月15日
毎年、恒例となってる11歳のわんちゃんを祝う還暦オフ会にのんももを連れて参加しました。
場所は世田谷の「アンディカフェ

お友達がわらわら集結

ふわりちゃん&つぶらちゃん&ちとせちゃん
ルビーちゃん
IMG_3155.jpg




のんもも
228_large.jpg




ランチはビュッフェスタイル
IMG_3163.jpg




なっぱちゃん・ラスクちゃん・ポロンちゃん&リボンちゃん
20151115-010.jpg




食事中、足元に下ろしてたもも
ヘソ天で爆睡してましたwww
IMG_3175.jpg





うららちゃん・かなたくん
レイくんともも(右下)
20151115-013.jpg




みんな4歳(同級生)でーす。
20151115-023.jpg


カフェの貸切2時間、食事したりお喋りしたり写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました

次は上の階にあるドッグランへ移動

続く

※ 今日は仕事がそんなに忙しくないので会社でこっそりブログ書いてますwww



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわまるオフ会

10月4日
川越ゼブラにてマルチーズのオフ会(ふわまるオフ会)が開催され参加して来ました
今回で2回目の開催。
私はのんももを連れて初参加です。

渋滞で少し遅れて到着

あっちもこっちも白い可愛いコがいっぱーい
こんなに沢山のマルチーズを見るのは初めて~
それもそのはず、この日参加したマルの数は約160頭程
すご~いっ

大勢の人やわんちゃんで目が回りそう~

早速、顔馴染みのお友達を見つけご挨拶

黒いお洋服を着てるのがのんもも
20151024-019.jpg


20151024-045.jpg




会うのは2回目の のんちゃん
同じ「のんちゃん」同士 2ショット撮りました

4_large_201512150005000f7.jpg




ブログでは交流があるけどお会いした事はなかった「あずきちゃん&連ちゃん」
この日、参加すると聞いて絶対に会いたい!!って思ってたの。

43_large-(1).jpg




のんは親戚さんが少なく登録サイトでは5頭しかいません
その中のひとりが蓮ちゃん
会えたし、親戚さんと写真も撮る事が出来て嬉しい~

45mnr.jpg




今年、会うの何度目かしら?
いつも仲良くしてもらってる ころんちゃん&かのんちゃん&かれんちゃん
女子度高くて可愛いね~

pagenkk.jpg




声を掛けてくださったのは みきちゃん&こまちゃんのママさん
可愛い~
ららファミが載った雑誌WANやブログも見てくださってると~
すっごく嬉しいです。ありがとうございます
今度、あそこのドッグランで待ち合わせしましょ~w

20151024-053.jpg




久しぶりの ひろしくんやポーラちゃん
可愛いコを盗撮www

20151024-044.jpg




ももはと言うと・・・
殆ど私の側には居ず はちゃはちゃ~っとご挨拶まわりしたり走ったりと楽しんでました。
離れていながらも一応、私の目はももを見失わないよう見てましたが(うんP処理もあるので)
ちゃっかり自分のママかのように足元にくっついてたり、撫でてもらったりと
可愛がってくださった方々、ありがとうございました。
飼い主より他所の人の方が好きなコなので・・・

20151024-032.jpg


46_large_201512150007263cb.jpg






そして
ももが大好きな わたまるくん
しつこく つきまとってるし・・・

20151024-037.jpg



積極的過ぎる~

20151024-036.jpg





親戚さん3ショット

76_large.jpg





のんも楽しんだね~
人に吠えまくったけど・・・(すみません)

51_large.jpg





お昼がまだだったので お友達と園内のカフェへ
この日は夏が戻ったかのように暑かったのでエアコンの効いた店内が快適~

iphone6-4652.jpg



7_large.jpg




カフェでのんびりしてたら解散時間になってました。
お開きとなり、とことこ歩いて出口に向かってると一人の男性に目が止まった・・・
もしかして?もしかしたら?いやそうだ!!
「もしかして6マルぱぱさんですか?」
会いたくて探してたんだけど見つけられなかったのに、最後で会えました

iphone6-4679.jpg



翔ちゃん
小さい~
お目めくりくり~
可愛い~

iphone6-4682.jpg





そして
最後の最後にまた会えたのは わたまるくん

iphone6-4665.jpg



もも・・・
わたまるくんを見つめるその顔
恋する乙女の顔だ~

iphone4672.jpg





幹事さま、色々準備等してくださった方々
遊んでくれたお友達、声を掛けてくださった方、名刺をくれた方
一緒に過ごしたみなさま
ありがとうございました。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚&お里オフ会

10月4日
第1回 親戚&お里出身オフ会が開催されました

この日が決まってから、毎日ワクワクドキドキして過ごしてました


オフ会当日
集まったのは12頭+13人
お里(ホットドッグ&プッチ)のパパさん&ママさんも参加してくれました。
というか パパさん&ママさんがネームホルダー等、用意しておいてくれました。

ずーっと会いたかったミィちゃんにやっと会えました
お写真で見てる時から、ももと似てる~って思ってたけど並んだらホントよく似てます。
それもそのはず
ミィちゃんとももはパパが一緒の異母姉妹なのです

20151004-061.jpg




リオくん
パピーの時に会って以来
大きくなったね~
おさげの似合う可愛い男の子
リオくんもももとパパが一緒の異母姉弟なのです

20151004-107.jpg




チョッパーくん&ビビちゃん
久しぶり~
相変わらず可愛い
ビビちゃんとは祖母が一緒

ルンちゃんも勿論 親戚さん
女のコらしくてとっても可愛い
モコちゃんはお里関係のショップ出身のコ
元気いっぱいで可愛いの

20151004-028.jpg




菜のはちゃん
まだ5ヶ月のパピーちゃん
か、可愛すぎる
たぶん親戚さんだよね~

20151004-011.jpg




小さいと思ってたももだけど親戚さんの中に入ると、そんなに小さくない
みんな小さいんだもん

20151004-018.jpg



20151004-017.jpg




こはなちゃ~ん
何年振り?
ホッドドックのスタッフだった方の愛犬ちゃん
パピー時代から見てて、私と母は こはなちゃんに会いたくてお店に通ってたのです
お里が一緒だから 親戚さんのはず
なぜか写真だとびっくり顔www

20151004-041.jpg




足元で菜のはちゃんと はちゃはちゃ~してるもも

20151004-053.jpg




ホットドッグ&プッチの看板犬のモッチちゃん
パピーちゃんみたいに可愛い
リオくんはモッチちゃんが産んだ息子なのです。
親子ショット

20151004-082.jpg




フルコートの美女は あまにちゃん
可愛い~
私好みの女のコ
あまにちゃんとは祖父が一緒です。
この綺麗なコートはママとあまにちゃんの日々の努力の賜物だね

20151004-078.jpg



20151004-075.jpg




おしゃべりに夢中になり 食事の写真を撮ってなかった~
唯一、デザートだけwww
お里のパパさん&ママさんに全てご馳走になりました。
ありがとうございました。

20151004-088.jpg




親戚さん同士
「こんなところが似てる~」
「うんうん、うちのコも同じ~」
などなど、共通点があると嬉しかったり
終始、楽しい時間を過ごせました

お里のパパさん&ママさん
こんなに可愛いコ達を私達の家族にしてくれてありがとうございます。
そして
わんこを通じて、こうしてみなさんと出会えた事がとても嬉しい。
また、オフ会しましょ~

20151004-100.jpg



20151004-102.jpg





ママさん&パパさんちのティーカッププードルちゃん
かーわーいーすーぎっ

20151004-110.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい

もう12月
今年も残り20日・・・

今年の出来事を年内にUP出来るのかっ?
新しいPCに写真も取り込んだのでピッチを上げて頑張ります



9月
いつものお友達宅へ

わらわら~可愛いコがいっぱい

20150906-086.jpg



20150906-090.jpg



20150906-080.jpg



IMG_1816m.jpg




毎回、美味しいお料理を作ってくれてありがと~

20150906-054.jpg




のんももは膝の上

20150906-098.jpg




すると
ラスクちゃんも乗って来てねんね~
足が痺れて来ても このままでいたいから我慢しました

20150906-106.jpg




ももはいつの間にか・・・ぱかっ(笑)
どこでも寝れるコです

IMG_1808.jpg




お邪魔させてもらった上に美味しいお料理をご馳走になり
更にシャンプー&カットまでしてもらっちゃいました

何から何までありがと~ございました。

20150906-131.jpg



20150906-124.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開

PCが壊れたので新しく購入しました。
やっとソフトのインストールも済み写真加工出来るようになったのでブログ再開します。
これでネット生活、戻れた~って思ったら
いつも見てた「お気に入り」に入れてたサイトをエクスポートしてなかった・・・
探すのが大変~



撮影会の写真の続き~

ロイです。
実家のわんこだけど、うちで生まれた ららの息子



とても可愛く、とても素敵に撮っていただきました

1003ro01.jpg



↓ここからはサムネイルなのでクリックすると大きな写真がみれます。

DPP_267.jpg



DPP_759.jpg



DPP_1030.jpg



DPP_1299.jpg



DPP_1395.jpg


ロイが一番ららに似てる



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

