まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン壊れました

先日の連休中に写真整理やブログを更新しようと思ってたのにPC 壊れました😭

オフ会に参加したり那須旅行にも行ったりと書きたい記事はあるのですが。

以前から調子が悪かったので、写真だけは随時 保存しておいて良かった。

新しいPC購入しましたが、まだ手元にありません。

Windows10使えるか???

設定やソフト入れたり、使えるようになるまで暫くは時間が掛かりそう。

見に来て下さってる方に申し訳ないと思い

更新出来ない訳を先ずはお知らせまで。


iPhoneより

| 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会:ラリー

なかなかPCを立ち上げる時間が持てません
色々とお出掛けはしてるのですが、写真も手付かずのまま~
今年の出来事は年内UP目標に頑張ります。


それでは撮影会の写真です。

ラリー

1003r01.jpg



1003r02.jpg





↓の写真はサムネイルなのでクリックすると大きいサイズで見れます

DPP_285.jpg



DPP_740.jpg



DPP_1044.jpg



DPP_1111.jpg



DPP_1112.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の写真:ブリス

先月の撮影会のデータが送られて来ました。
今回も素敵な写真が沢山入ってました
全部、お見せしたいけど3百うん十枚もあるので、その中から選んだものを~


先ずはスー


フォトグラファー Yoshiyuki Shibata

1003s01.jpg



1003s02.jpg




↓の写真はサムネイルなのでクリックすると大きいサイズで見れます

DPP_315.jpg



DPP_558.jpg



DPP_1221.jpg



DPP_1381.jpg



DPP_1387.jpg


素敵でしょ~?




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心臓検査

半年前、僧帽弁閉鎖不全症と診断されたラリースー
昨日(10月31日)は予約してた心臓検査の日でした。

午前中、病院へ

預けてお迎えは夕方

ドキドキな2ころ
ドキドキな私

IMG_2530.jpg



IMG_2581.jpg






一緒に母とロイも。
数日前にロイのお尻に2cm弱のしこりのようなモノを発見。
触ると柔らかい。

検査する為、針を刺したら脂肪しか採れなかったので「脂肪腫」との事。
心音も問題なし。
ラリースーと一緒に生まれた兄弟だから心配だったけど心臓も大丈夫で良かった

IMG_2593.jpg







夕方、お迎え

検査結果は半年前と変わりなし。
まだ、軽度なのでお薬も必要なし。

良かった~・・・

ジャーキーなどの おやつは控えた方がいいと言われましたが、うちは おやつを日課にはしてません。
理由は、もものアレルギーがあったから。
今はもうアレルギーは出ません。
なので
たまにボーロをご褒美にあげたり、お出掛けした時にあげる程度。

それから
2ころとも膝蓋骨脱臼なのですが軽度。
ラリーの左脚の筋肉が少し弱いので、あまりフローリングを走らせない方がいいと言われ
「うちは全面、タイルカーペットを敷いてるし、他の部屋もカーペットを敷いてるのでフローリングを
走る事はありません」と言ったら
「それは素晴らしい。わんちゃんにとって良い事です」と言ってもらえました。
私なりに、このコ達が少しでも快適に過ごせるよう考えてます。

また、半年後に検査。
このまま進行しませんように。

血液検査もしたので、その結果は2週間後


頑張ったね。
いつまでも元気でいてね

S__11829251.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 病院 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

