まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内撮影会の写真:スー&もも

先月の撮影会のデータが届きました。
またまた、沢山撮っていただき どれも可愛くて「キャーキャー」言いながら見ました。

ホントは全部、見せたいくらいなのですが、そうするとずーっと続いちゃうので
何枚か選びました
ららも参加しました

※ クリックすると大きな写真が見れます

DPP_678.jpg



DPP_703.jpg



DPP_713.jpg





どのお写真も素敵だけど、このお写真は特にお気に入りの一枚です。
優しく微笑むスーと笑顔のもも

DPP_715.jpg



DPP_717.jpg



DPP_720.jpg



DPP_722.jpg



DPP_741.jpg



DPP_743.jpg



DPP_754.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋内撮影会

先月も撮影会がありました。
次はラリースーを撮ってもらいたいと思ってるんだけど、この時期は暑いのでシニアには辛いから
秋になったら撮ってもらおうと思ってます。
なので、今回の撮影会は参加せず、お友達に会いにランチだけ行く予定でした。
が、この日は雨
急遽、屋内撮影になった聞いて、それだったらとスーももを連れて行って来ました。



撮影に参加される方と一緒に「ラフレシア」でランチ

20150627-272.jpg




前回もお会いした可愛いコちゃん達

20150627-274.jpg





ももとお里の店長さんちの

20150627-286.jpg




あまにちゃん
私好みのお顔だわ~

20150627-270.jpg




そして
はじめましての「ルンちゃん」
可愛い~
やはり、ももとお里が一緒です。
ずっと私のブログを見てくれてたそうでありがとーございます。
嬉しい~

IMG_0796.jpg





ももは、ルンちゃんママさんに抱っこされて ちょっぴり緊張してる?

20150627-281.jpg





ルンちゃんとももの2ショット
今度はルンちゃんが緊張してる?

IMG_0878.jpg




親戚さん繋がりの3ショット
ももが一番、大きいねっ

20150627-305.jpg





楽しいお喋りの合間に撮影
ももは前回、撮ったのでスーをメインにお願いしました。

20150627-300.jpg



IMG_0870.jpg





夕方まで、おしゃべりしながらラフレシアさんでゆっくりしてました。

帰り際にお隣のプッチ(もものお里の姉妹店)へ寄って店長さんのワンちゃん達をパシャ
みんな可愛いねーーー

20150627-339.jpg



20150627-335.jpg



本日、撮影会のデータが届きました。
まだ、見てないので これから見ま~す



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーの変化

数ヶ月前からスーに変化が。

一つ目
13年間、このタイプの給水器でお水を飲んでたのに、これでは飲まなくなりました。
お水が飲みたくなると、じーっと見つめて要求。

IMG_1229.jpg







お皿の中にお水を入れてあげるとゴクゴク

IMG_1232.jpg





2つ目
フードをお皿の外へ出して食べるようになりました。
途中で離れてしまったりと食べるのに時間が掛かるようになりました。



動画には撮ってないけど、食べてる最中に急に驚いて、その場から慌てて離れて行く事もあります。


ん・・・なんなんだろう?
まさか、ボケて来ちゃったのか?




それ以外は、いつも通り
毎日、3ころで楽しくバトル
一番、張り切って走り回ってるスー





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の写真:もも

ももです。

※ クリックすると大きな写真が見れます

DPP_731-658.jpg



DPP_734-662.jpg



DPP_743-673.jpg



DPP_746-677.jpg



DPP_750-682.jpg



DPP_757-690.jpg



DPP_758-692.jpg



DPP_764-699.jpg



DPP_771-708.jpg



DPP_790-732.jpg






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の写真:のん

のんです。

※ クリックすると大きな写真が見れます


DPP_431-283.jpg



DPP_473-335.jpg



DPP_485-350.jpg



DPP_564-449.jpg



DPP_588-479.jpg



DPP_898-867.jpg



DPP_905-875.jpg



DPP_906-877.jpg



DPP_943-923.jpg



DPP_944-924.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 未分類 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の写真:のん&サラ&もも

撮影から数週間後、データが送られて来ました。
DVDの中には なんと6百数十枚の写真が~
どれも可愛くて、ブログに載せる写真を選ぶのが大変でした。
きゃーー ←嬉しい悲鳴


先ずは3ころ一緒に撮った写真から~
みんな楽しそうで良い笑顔です。
あへへへ~顔ですが(笑)

※ 全てクリックすると大きな写真が見れます。

DPP_1110-1493.jpg



DPP_1114-1513.jpg



DPP_1118-1533.jpg



DPP_1121-1548.jpg



DPP_1124-1563.jpg



DPP_1134-1613.jpg



DPP_1266-1071.jpg



DPP_3392-3217.jpg



DPP_3399-3225.jpg



DPP_3497-3348.jpg



DPP_3501-3353.jpg



DPP_3503-3355.jpg


次は1ころずつのお写真です。

続く



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩槻公園で撮影会

5月某日
もものお里の店長さんに声を掛けて頂き「撮影会」に行って来ました。
全員連れては大変なので、今回はのんももと実家のサラの3ころだけで

場所は「岩槻城址公園」

撮影風景です↓

私もロングリード持って一緒にダッシュ―
普段、動いてないから、ちょっと走っただけで息が上がってヒィヒィ~

カメラマンはフォトグラファー Yoshiyuki Shibataさん

20150523-012.jpg




暑いからベロ出ちゃったね~

20150523-044.jpg




もものお里の店長さんちのティーカッププードルちゃん
お写真でも可愛いんだけど、実物はもっともっと可愛くて衝撃受けました

20150523-049.jpg





ももと同じお里出身で親戚さんの「あまにちゃん」
フルコート綺麗
お顔も凄く可愛くて私の理想のタイプなのです

20150523-019.jpg



午前中、みんな頑張ったね。
一旦 休憩




撮影会に参加した皆さんと「ラフレシア」さんでランチタイム

みんな凄く可愛いでしょ~
可愛いコを見てるだけでテンション上がります

IMG_0572.jpg



20150523-063.jpg





一応、撮影時間が振り分けられてたのですが(私は10時から40分の予定)
午前中、時間関係なくずっと撮ってもらった上に
「午後も時間があったらどうぞ~」とカメラマンさんが声を掛けてくれたので
午後も夕方まで沢山、撮って頂きました

とっても楽しい一日でした。

数週間後、届いたデータのお披露目は次の記事で~







ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のん 10歳になりました

今日はのんのお誕生日
10歳になりました。

のんちゃーん お誕生日おめでと~」

朝、仕事行く前に急いで撮った2枚↓
20150703d-026.jpg



20150703d-040.jpg







仕事から帰って来て急いで準備
毎年、恒例の「おからバーグ」
写真撮影の前に、お顔まわりを少しだけカットしました

20150703d-046.jpg





もう、みんな恒例になってるから分かってるよね。
先ずは写真を撮らせてね~
うん、イイ子
・・・って、おい!!
ももーーー

20150703-163.jpg





これじゃ、ダメだ
のんをテーブルの上に乗せて、これなら大丈夫

20150703-173.jpg



20150703d-052.jpg





「の~ん。こっち見て~」
「可愛い~~~、すっごい可愛い

20150703-179.jpg





「可愛い」の言葉を理解してるのん
その気になってイイお顔をしてくれるのです
・・・後ろ煩いけど

20150703-180.jpg




あーーーーー
主役ののんは食べずに頑張ってるのにーーー

20150703-182.jpg




スーラリーも私が「よし」って言うまで我慢して待ってるのにーーー
ももってヤツはーーー

20150703-183.jpg





のん、気付いちゃったみたいね・・・
顔が変わった・・・

20150703-190.jpg





レタスしか盗れなかったから前にまわって狙いに来た
のんの怒り爆発!!!
のんだって食べたいの我慢して写真撮ってるの
気分良く 写真撮ってたのに、こんな顔を披露する事になるとは・・・。とほほ

20150703-203.jpg






ここじゃダメだと場所を変えて こっちに移動
ももって自分が主役だと勘違い・・・KY女(笑)
今日の主役はのんですから~~~
ららも一緒にお祝いしてね

20150703-223.jpg




あーーーーーっ

20150703-224.jpg




あーーーーーーーっ

20150703-225.jpg

主役を食う女・・・ももめ!!!


この後、みんな がっついて食べましたwww


のん
いつまでも元気でずーっとずーっと私の側に居てね。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| お誕生日 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

