まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾で買ったお洋服 その3

買って来た お洋服の最後は
士林夜市で購入
2着で500元

iphone20141367.jpg



スーに着せてみたけど寸足らず
着せたので何枚か写真を撮ったけど 後日 ももに着せたらピッタリでした

20140424-012.jpg



20140424-019.jpg



20140424su.jpg






これはのん
サイズもピッタリ~

20140419-100.jpg



20140419-104.jpg



20140419-106.jpg





モデルさんに疲れて来て後ずさり・・・

20140419-116.jpg



20140419-117.jpg



20140419-118.jpg

寝たふりして拒否・・・
ごめんごめん
もう終わり~


以上 台湾で買って来たお洋服でした~

今回の旅の写真は 殆どiphoneで撮りました
その枚数 480枚ほど
そのうち旅日記UPします


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾で買ったお洋服 その2

前記事に続き お洋服その2

こちらも中山地下街で購入しました
2着で350元
1着 日本円で約600円なんて安い~

iphone20141188.jpg




のんには こっちかな~
のんは胴が短いから既製品のお洋服は 合うものがなかなか見つからない
でも このワンピはぴったり

20140424-046.jpg




着せたら凄く素敵で良い買い物が出来て良かった

20140424-059.jpg



20140424n.jpg






こっちはもも

20140424-026.jpg



なんか
ももには丈も長いし大きいかも・・・

20140424m.jpg




あー
ダメー
ジッとしていられないもも
お洋服を引っ張りはじめた

20140424-035.jpg



そして
スーに飛び掛かって遊び出したので脱がせました

20140424-036.jpg

このワンピはスーに着せたらピッタリでした
スーちゃんのに しようね


あと1つ お洋服記事が続きます~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾で買ったお洋服 その1

台湾旅行中 みんな良いコにお留守番ありがとねー

20140424-087.jpg



向こうで お洋服を買って来たの
サイズは大丈夫かな?

袋から出すと 飛びつくもも ← なんにでも飛び付く

20140424-082.jpg





先ずは 中山地下街で購入したつなぎ
2着で500元(両替時のレートで1,680円)
ラリーと実家のロイ

iphone20141189.jpg


購入後 ホテルで写真を撮ってボタンを外してみたら1つ壊れてる(左のつなぎ)・・・

翌日 ショップに行ったら同じ色はもう無くて 色違いのこっちと交換
お詫びにワッペンブローチ付けてくれました

iphone20141343.jpg




ラリーが嬉しそうにしてるけど・・・
着せてみたら・・・あれ??
丈が足りず入らない

20140424-086.jpg



それじゃ のんかな?
と着せてみると ぶかぶか

20140424-074.jpg



じゃ スーかな?
おぉ
ジャストサイズ

20140424-069.jpg


20140424-066.jpg


うんうん
可愛いねー



まだ続きます~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾なう♪2

もう明日は帰国…。

早いっ!早過ぎるっ!

でも、お留守番達の事を考えると会いたい




今日のお写真










この旅は 沢山歩いた
1日目は23500歩
2日目は25270歩
今日は 19650歩
足がパンパンで履いて来た靴がキツイ

なので足裏マッサージと角質除去へ




終わった足がスッキリ軽くなって靴も緩くなった
気持ち良かったなっ(*>U<*)


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| 台湾旅行 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾再訪なう♪

昨日から台湾に来てます。
こっちは日中の気温が30℃近く(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

でも 楽しんでます ヾ(喜*・ω・*)ノ
帰ったら旅日記を書きますね

















勿論 ららも一緒




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 台湾旅行 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お顔だけカット

ママミングが終わってないのはのんだけ
なかなか時間が取れず未だモサモサ~
あまりにモサ子でお目めに毛が被るから 取り敢えずお顔の毛だけ ちゃちゃっとカット


お顔だけ完了!!
ん?
なんか変
・・・下がり眉顔

20140330-030.jpg




もう一度 テーブルの上に乗せて手直し
目の上~トップのカットが超苦手

また やるの?・・・
20140330-074.jpg



これで大丈夫かな?

20140330-063.jpg





困ったちゃん顔からキリリ顔に変身

20140330-032.jpg




最近 ずっしりして来てるのん
この胴周りは毛が伸びてるから太く見えるのか・・・?
それとも 贅肉なのか・・・?

20140330-050.jpg

ころころ転がりそうなくらい まん丸





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| トリミング | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママミングさんにんめ

今日は
「ダ・レ・に・し・よ・う・か・なっ」


目が合った

20140330-068.jpg





目を反らした・・・

20140330-067.jpg


ももちゃん 諦めましょう






ブラッシングだけだと思ってて余裕顔

20140406-022.jpg




伸ばしてる毛はカットしないようにゴムで結わいて~

20140406-031.jpg




だけど
ハサミを見たら小さな溜め息・・・

20140406-029.jpg

お顔まわりだけチョキチョキ






次は足裏とお腹の毛を刈る

バリカンのスイッチを入れると大きな溜め息・・・

20140406-026.jpg




シャンプーして終わり

IMG_3923.jpg


ももって シャンプー中 力んで が出ちゃうの







ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママミングふたりめ

この日はラリーのママミング

お手入れ用品を出し始めると みんな一斉に逃げた
ラリーはパパに助けを求めたけど
「つ~かまえたっ!!」

ラリーは すぐ口まわりが まっ茶になっちゃう

20140330-012r.jpg




よだれ焼けもカットして綺麗になったけど1週間くらいで また茶色くなっちゃうの
カッコ良くなったねー

20140330-022.jpg



20140330-023.jpg



我が家のイケメン三男です

20140330-027.jpg



只今 仕事中に こっそりブログ更新
「外は良いお天気だな~
ららファミ連れて公園にでも行きた~いっ」

さぁ 仕事するか!!


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| トリミング | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママミングひとりめ

忙しくてバタバタしてたら あっと言う間に4月です
一日一日が早い・・・

今月中に狂犬病のワクチンも打たなきゃだし フィラリアのお薬も貰いに行かなきゃ~
そして また16日~台湾旅行へ行って来ます
それまでに やる事がいっぱい



狂犬病のワンチン前にママミングで綺麗にしとかなきゃね

1日1ころづつ
最初はスー

20140330-006.jpg




途中経過

20140330-008.jpg




この日はお天気が良かったのでカットが終わったらお散歩へ
1ころだけのお散歩って楽ち~ん

201403b.jpg




お散歩から帰って来たらシャンプーして終わり

真っ白ふわふわ


20140330-052.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| トリミング | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

