まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

還暦オフ会4

前記事の続きです

ここで還暦のお祝いをして頂きました
みんな赤いちゃんちゃんこが似合ってて素敵
スーは赤いちゃんちゃんこではなく ららが11歳のお誕生日の時 母が還暦だからと赤いワンピースを
縫ってくれました
その忘れ形見のワンピを今回 着せたのです

224_largeumi.jpg



189642372_orgc.jpg



222_largeumi.jpg




参加された皆様からケーキを用意して頂きました
ありがとうございます

20131012-13-527.jpg




お留守番のラリー!そして実家のロイのお名前まで入ってました
お心遣い とても嬉しかったです

189594320_624se.jpg




のんが足元で ずーっと「抱っこちてー

189594401_orgse.jpg



でも
今日の主役はブリス
「のん ちょっと待っててーーー」


20131013-b1.jpg



189594439_orgse.jpg





こちらのお二人も還暦です

242_largeumi.jpg




20131013-kannreki.jpg




全員で集合写真

180_largee.jpg



次で最後です

続く~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会3 

前記事の続きです


還暦オフ会に参加したコ達をご紹介

年齢別にお写真を撮りました


1990年代生まれ
20131012-13-342-1990.jpg




2000年-2001年生まれ
20131013-2000-2001.jpg



2002年生まれ
20131013-2002.jpg




2003年-2004年生まれ
20131013-2003-2004.jpg




2005年生まれ
20131013-2005.jpg




2006年生まれ
20131013-2006.jpg




2007年生まれ
20131012-2007.jpg




2008年-2009年生まれ
20131013-2008-2009.jpg




2010年生まれ
20131013-2010.jpg




2011年生まれ
20131013-2011m.jpg




2012年生まれ
20131013-2012.jpg




2013年生まれ
20131013-2013.jpg


みんな可愛いーーー


次はお祝編へ~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会2

前記事の続きです
※ 記事の写真はお友達から頂いた写真も沢山使わせて頂いてます


1Fのカフェの次は2Fにある室内ドッグランへ移動
カフェでは抱っこされてたりカートINやバッグINだったので ここでみんな放したら改めて
頭数の多さを実感しました

20131013-25l.jpg



わらわらいっぱーい
動く姿は更に可愛さUP

20131013-624.jpg




↓ここからは お友達が撮ってくれた写真

のん
20131013-1175r.jpg


20131013-191um.jpg



そして
いつもブログで拝見してた「あまずちゃん」と念願のご対面
やっぱり可愛いーーー

189635464_orgc.jpg



189635215_orgc.jpg


189634986_orgc.jpg



こんなお写真を発見
ももったら ちゃっかり あまずママさんにチューしてた~

20131013-16ama.jpg




ももとピュンちゃん

20131013-7s.jpg


くっつけたら ももが拒否~~~
ガルル~と威嚇まで・・・
なんで???
ちっこくて可愛いからヤキモチ焼いちゃったのかな?

20131013-1384c.jpg



20131013-4321s.jpg


次の記事では54ころ全員ご紹介!!
続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還暦オフ会1

10月13日
「還暦オフ会」がありました

ブログ記事を書くのに写真が多くて選ぶのが大変
なので分けて記事をUPしますね~

我が家のスーラリーは11歳なので今回 主役です
だけど ラリーは他のコと仲良く出来ないし喧嘩番長なのでお留守番
スーのんもも 女子だけで参加しました



場所は世田谷区の「Andy cafe」
この日 33名+54わんこが参加しました

20131013-130.jpg



20131012-13-137.jpg




まずは1Fのカフェにてビュッフェ+フリードリンクのお食事

20131012-13-166.jpg



お料理を頂こうとしたら お店のスタッフさんが
「アルコールもご用意してます」

それを聞いたお友達と私
「飲みたいよね?飲んじゃおーよ

20131013-191.jpg



お料理とっても美味しかったです
他にもあったけど写真撮り忘れました

20131013-245.jpg




順番に自己紹介time

20131013-rarafami.jpg

20131013-25u.jpg




ワイワイ楽しい時間が流れます

スーもワクワク顔

189593269_624se.jpg



189593451_orgse.jpg





そして ももと一緒に撮った この可愛い仔は誰でしょ~~?
6ヶ月の女の仔
パッと見て分かった方は凄いな~

正解は少し前の記事「わんにゃんマーケット」でご紹介したマルチーズちゃんです
あの記事の後、ワン友さんがお迎えしたのです
ももとお里が一緒なので勿論 親戚さんでした
再会出来て嬉しい!!わーい わーい
これからも成長が見れるし会えるね

サファイアちゃんという素敵なお名前を付けてたのに このオフ会後 呼びづらいとかなんとかで改名されて
現在は「ピュンピュンちゃん」になりました

20131012-13-108.jpg


次はドッグラン編へ続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達のおうちへ

10月12日は恒例となってるお友達のおうちへ(ワンワンランド)

この日はお友達がパピーちゃんをお迎えしたのでお披露目
一緒に生まれたきょうだい
男のコの楽ちゃんは みのりさんちがお迎え
女のコの音ちゃんはエフさんのお知り合いの方がお迎えしたのですが しばらくはエフ家でお預かり

ブリーダーさんの所からそれぞれ離れ離れになってたけど 久しぶりの再会の音楽ちゃん

ちっこくて ころころしてて 可愛いーーー

20131012-13-060.jpg

もっと沢山撮ったんだけど動きが早くてブレブレばかりでした




そして お馴染のわんこ達
数えたら全部で36頭かな?たぶん合ってるはず・・・
ブレブレ写真が多かったので まともな写真だけ載せたので写ってないわんこもいます~

20131012-13-054.jpg



るぅちゃんは兵庫県から参加

20131012-13.jpg


20131012-022.jpg



名古屋から来た最年長のまるくん17歳

20131012-13-036.jpg



後ろ姿がそっくり~

20131012-040.jpg




毎回、ランチ付き
いつもありがとーございます
今回は まるねぇさんの手作りもあり美味しかったです
いつもはエフさん一人で全て作ってくれてるんです

20131012-001.jpg


20131012-003.jpg


20131012-004.jpg


20131013-008.jpg



美味しい物をみんなで一緒に食べるから更に美味しい

20131012-015.jpg



わんこ達もおやつtime

20131012-13-078.jpg



ママっこのん
私から離れずベッタリなのに こーゆー時は一番前かっ(笑)
こーゆーのを見ると ももが来る前まで末っ子だったから末っ子の要領の良さを感じる

20131012-13-074.jpg




ママよりおやつなの~

20131012-13-082.jpg




まるくんの寝てる姿が可愛くて そしてなんだか愛おしくて何度もカメラ向けちゃった
17歳 まだまだ元気で長生きしてね

20131012-13-080.jpg


20131012-044.jpg


20131012-063.jpg




私達もおやつtime

20131012-070.jpg


20131012-071.jpg


20131012-13-065.jpg


20131012-085.jpg


20131012-13-084.jpg


翌日は大きなオフ会があるので早めにおいとましました
2日連チャンで幸せ~な時間

オフ会の記事はこの次に~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| オフ会 | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららのお誕生日

今日は ららのお誕生日
迎えることが出来なかった14歳


10月に入ってから毎日 ココロがギューって・・・

懐かしいアルバム見たらメソメソ・・・


思い出のお誕生日
長男とお誕生日が近かったから合同誕生会だったね

rara-nobu3-4bd.jpg



rara-nobu5-6bd.jpg



rara-nobu7-8bd.jpg



rara-nobu9-10bd.jpg



raranobubd.jpg





10歳のお誕生日は丁度 連休に当たって家族皆で福島県のレジーナの森へ旅行に行ったね

rara10bd2.jpg



rara11-13bd.jpg






「ららちゃん お誕生日おめでとう」

20131011-002.jpg



20131011-005.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまた ぱっか

ねむねむもも

うとうと…





そして ぱかっ




いつも




どこでも




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| もも成長記録 | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんマーケット

ももお里で期間限定のイベント
お仲間さんのショップやブリーダーさん達と協力して沢山のわんこ&にゃんこ達が集結

こんな機会ってなかなか無いから仕事が終わってから行って来ました

20131003-hot.jpg



お里なのでももを連れてGO!!
色々な犬種のパピーちゃん達にテンション上がっちゃいます

20131003-053.jpg




もちろん真っ先に探すのはマルチーズ
ひとり居た!!
なんなんだーーー
この可愛さ

20131003-051.jpg



20131003-006.jpg



20131003.jpg



一緒に パシャ
ももに似てるような・・・
この仔はHOT DOGさんの仔
なので ももと血縁関係かもねー

もも どんどん目が大きくなってる気がする

20131003-008.jpg



4月生まれで このサイズ
たぶんビビちゃん(ももの親戚さん)サイズかもねー

20131003-027.jpg



20131003-029.jpg

頭の中で色々な事が駆け巡る
いつまでも見てると危険だー




ネンネしてる仔が多く まともに撮れた仔だけご紹介

チワワたん 'S

20131003-011.jpg


20131003-012.jpg


20131003-014.jpg




この日 私の胸を一番トキメかせたポメたん
か、かわええーーー
この仔もHOT DOGさんの仔

20131003-022.jpg




こんな目で見られたらヤバいでしょーーーっ

20131003-031.jpg




シュナも可愛いーーー
まつげが女子っぽい(って男の仔です)

20131003-045.jpg




にゃんこも好きーーー
元々は猫派だったから

20131003-048.jpg



仔犬って可愛いねーーー
ずっとずっと見てられちゃう



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみみ

Iphoneから投稿


何度か外耳炎になった事があるスー

お耳チェックしたら左耳だけ汚れてて湿疹が




耳掃除してお薬付けたら良くなったけど通気性良くする為に短くカットしたら みんなの反応が微妙…

「スーちゃん、短いのどう?」
「まぁ…いいんじゃね?」


だれも「可愛い」言ってくれないーーーっ






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 16:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴムは食べちゃう

FC2ブログのアプリをダウンロードしてみました

iphoneから初投稿

昨日のもも

トップの毛を結わいても すぐ無くなるゴム







ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| もも成長記録 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月