まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい:7月

7月22日 

エフさんちへお邪魔しました。
またまた、ワンコがいっぱいのパラダイスです

今回はららももを連れて行きました

20120722-029.jpg




お友達は前回と同じメンバー + 新入りのトイプーのコニーちゃん
遊びに行く度、ワンコが増えてるとゆーサプライズ


それでは可愛いお友達のご紹介
みんなジッとしてなくてブレブレ写真が多く、まともに撮れたお写真のみなので全員ではありません

20120722-017.jpg



20120722-041.jpg



20120722-103.jpg



20120722-132.jpg




音がすると一斉にワンワンワン!!
立派なセキュリティ犬
ももも紛れてワンワンワン!!!

20120722-052.jpg



今回もももは私の側に全然居なくて自由気ままに遊んでました
家でもラリースーにくっついて歩いてるし、私が呼んでも来ないし、抱こうとすると逃げるし・・・
ももにとって私ってどのポジションなんだろう???

20120722-068.jpg




ららはお友達と少し遊んで、あとは私の側に居たりとマイペース

20120722-141.jpg



本日のランチ
いつも色々作ってくれてありがとーございます。
美味しく頂きました。ご馳走サマです

20120722-036.jpg



20120722-038.jpg



20120722-040.jpg




ららはいつの間にか寝てました
気持ち良さそうに寝てて、しばらく起きませんでした。

20120722-067.jpg




ももはお友達と遊んでて私の所には来ないし、ららは爆睡・・・
いつも私べったりで離れないのんは今回お留守番だし・・・

思いっきりフリーの私


おかげで
みんなを抱っこしまくりーーーー


ポメのパンちゃん
前回はももと同じ位のサイズだったのに、今ではももの方がすっかり大きくなっちゃいました
抱っこしてても重さを感じないくらいちっこーーーい

20120722-059.jpg



トイプーのシェリーちゃん
ピタっとくっついて可愛いーーー

20120722-074.jpg



マルチーズのかなたくん
あなたもなんでこんなに可愛いーーーの

20120722-096.jpg


あーーー、シアワセ





ららファミリーでは絶対に有り得ないこの光景
みんなくっついてネンネ・・・
か、可愛い過ぎる・・・
この中に入って埋もれたい・・・

20120722-094.jpg





そして
途中から さくらちゃん&うららちゃんが来ました

久しぶりーーー
会いたかったよーーーー

元気そうなお顔が見れて嬉しいです

20120722-105.jpg



お写真撮ろうとカメラ向けて追いかけても元気に動き回るからブレブレ写真ばかり・・・

20120722-108.jpg




うららちゃんも元気にみんなとご挨拶してたね~

20120722-135.jpg



20120722-137.jpg



今日はここまで!

次は「変身編」でーーす。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| オフ会 | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい:4月

昨日は(7/22)エフさんちにお邪魔して沢山のワンちゃん達に囲まれながらシアワセな時間を過ごしました
まだ、写真の整理をしてないのと前回、4月にお邪魔した時のお写真をご紹介していなかったので
先にこっちをご紹介しまーす



それでは
4月29日のお写真でーす
今から3ヶ月程前なので、ももは生後7ヶ月の時

この日はららのんもも 3ころ連れてお邪魔しました

ももは私の存在を忘れて、皆と遊んでもらってました
ホント、まったく私の側には居ませんでしたから~

20120429-038.jpg



20120429-045.jpg



20120429-051.jpg



20120429-054.jpg




ワンコがいっぱーい
えーっと何頭だ???

マルチーズ
はやてくんかなたくんちまちゃんぴーちゃんるりちゃんたらちゃんバニラくんミルクくんラスクちゃん
チビ太くんららのんもも

ポメラニアン
ピヨちゃんパンちゃん

マルプー
キキちゃんナナちゃん

プードル
モンちゃんダッフィーちゃんシェリーちゃんメイちゃん
あれ?・・・
今更なんだけどモンちゃんとダッフィーちゃんの性別どっち???

21頭のパラダイスです (抜けてるコいないよね???)

20120429-097.jpg




そして
毎回、エフさんが美味しいお料理を沢山作ってくれます。
ご馳走様でした

20120429-023.jpg



20120429-033.jpg



20120429-r17.jpg




らら、じーっと見つめて催促

20120429-034.jpg




か、可愛いーーー
20120429-081.jpg



20120429-r37.jpg



20120429-r25.jpg



20120429-r63.jpg



20120429-r71.jpg




ずっとカットしてなくてボサボサだったららをエフさんがキレイにカットしてくれました

20120429-089.jpg




お次はのん

20120429-076.jpg




スッキリして可愛いーーー

20120429-085.jpg




次はもも

20120429-r60.jpg



ジャジャーーン
おーーー、キレイ

20120429-r75.jpg



20120429-r79.jpg



エフさんが作ってくれるワッフルめちゃ旨っ

20120429-096.jpg


とっても楽しい一日でした


それでは
昨日のお写真を頑張って整理しますので、しばしお待ちください。
だけど
今月、会社の決算の為しばらく多忙になるのでお時間が掛かるかもしれませーん



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも10ヶ月

今日から生後10ヶ月になったももです

体重測定 1,607g
おー、増えてる


今朝もいつものように大運動会
走る!!
ひたすら走る!!
狂ったように走る!!!


散々、走り 暴れまくった後はトップを結わいてたゴム行方不明・・・。
結わいてもすぐこの状態。

20120720-001.jpg




「おめめ見えないから結わこうね」

吠えて抵抗

20120720-076.jpg




「もも、ワンワンダメ!!」って怒ったら
ラリーがビビって降参ポーズ・・・。 いや、違うからーーー

20120720-072.jpg





ココがお手入れの定位置

20120720-082.jpg




ほら、可愛いお顔が見えた


もう
カットしちゃおーかな・・・
トップの毛だけカットしちゃおーかな・・・
だって切れちゃってるし・・・

でも
ここまで来て もったいないな・・・

カットしたい
もったいない

気持が揺ら揺ら~~~

20120720-093.jpg



↑ここまでがミラーレスカメラで撮ったお写真 

↓ここからがデジイチ

室内はミラーレスの方がキレイ




まだ、お洋服を持ってなかったもも

旅行中ものんのワンピを着せてたの

もうそろそろ成長も止まる頃なので母が先日、ワンピを縫ってくれました

20120703-138.jpg



20120703-129.jpg



20120703-124.jpg



20120703-144.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| もも成長記録 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続:拗ねてる・・・

前記事の続き



夜・・・

いつもの光景・・・


ラリーは、にーたん達が大好き

寝る時も次男と寝るラリー

なので、旅行中のお留守番も大好きなにーたん達と男同士仲良く

20120618-037.jpg




一方、おいてかれたモード全開ののんは夜になっても拗ねたまま・・・

私が↑の写真を撮ってると

この椅子の上に乗れないのんが「にーたん、だっこちてーーー」と下からアピール

ひょい!!と乗せてもらうと明らかに私を意識してるこの目線・・・

20120618-045.jpg





トコトコ上がって・・・

20120618-050.jpg



20120618-051.jpg



20120618-053.jpg


・・・・・。

もしかして、わざと見せつけてる?

そう来たか ・・・。

そう来ましたか・・・。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拗ねてる・・・

6月23日の記事

まだ旅行後の続きがありました。




「ただいま~」

旅行から帰って来ました
すると、また寝てしまったらら
旅疲れかなっ
旅行先では丸まって寝てたのに家ではリラックスした姿で寝てる。
やっぱり我が家が一番、安心出来るんだね。
十分、体力温存してくださいな

20120622-23-501.jpg





いつも私にベッタリで一番のママっこのん
置いて行ってゴメンねーーーっ

「のーん」と呼ぶと すっ飛んで来るコが来ない・・・
あれ?
何度呼んでも来ない・・・

あっ、ここに居たのね

カメラ向けても目を反らす・・・
まったくこっちを見やしない・・・

20120622-23-510.jpg


もしかして・・・

拗ねちゃってる???

20120622-23-516.jpg



20120622-23-518.jpg



20120622-23-519.jpg


これは困った・・・

どうしましょ・・・





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ

那須旅行の帰りに、ももお里の姉妹店プッチへ寄りました

Tカッププードルのパピーちゃん達、可愛いーーー
手足が短くてコロコロしてて、たまりません
いつまでも見てると「この仔」と言ってしまいそうで危ない、危ない

20120622-23-442.jpg






お昼を食べてなかったので お隣のドッグカフェ ラフレシアさんで遅めのランチ

20120622-23-468.jpg



ららは、みんなに押されて奥の方に・・・。

20120622-23-477.jpg



20120622-23-486.jpg





20120622-23-485.jpg





夏野菜のペペロンチーノ&きのこたっぷり和風パスタ

20120622-23-494.jpg



20120622-23-498.jpg



静かだな~って思ったら寝てました

20120622-23-497.jpg



お留守番組のラリーのんが待ってるから早く帰らなきゃねーーー





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| お出掛け | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:2日目(最終)

チェックアウトの時間まで敷地内をお散歩

ららはお部屋で気持ち良さそうに寝てたのでスーもも

20120622-23-394.jpg



20120622-23-398.jpg




スーはワンちゃんを見つけると攻撃態勢をとって向かって行くのでリードが離せませーん
大人しくて、とても良いコなのにワンちゃんに対してだけがダメなの・・・。

20120622-23-403.jpg




ももは走り回るー

20120622-23-405.jpg



20120622-23-406.jpg




そして
人が通ると駆け寄ってご挨拶

20120622-23-424.jpg




「んーっ、草や土のニオイ~空気が美味しいねっ」
20120622-23-415.jpg



20120622-23-417.jpg



20120622-23-427.jpg





勢いづいて私達から離れてどんどん行っちゃうから慌てて追いかけて捕獲されたもも

20120622-23-428.jpg


いっぱーい楽しんだね





チェックアウトしてお土産を買いに所々寄って帰りまーーーす

20120622-23 431



息子たちが成長し、家族旅行へ行かなくなり寂しくなってしまったけど、ワン連れ旅行には行けるから嬉しいっ
らら達のおかげで私の方が楽しませてもらってまーす
ありがとっ





那須へ行くと必ず寄るペニーレイン
ブルーベリーブレット美味しくて大好き

20120622-23-435.jpg



20120622-23-433.jpg


長々、読んでくださってありがとうございました。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初撮り

早速、ミラーレスで撮ってみました。
まだ「おまかせシーン」のみ。
慣れてきたら色々な露出モードで撮ってみまーす。



ラリー
20120715-014.jpg




のん
20120715-035.jpg



もも
20120715-001.jpg



20120715-002.jpg


ららスーはお昼寝中だったので、また今度





写真を撮り終えトイレに向かったもも
何でも口にしてしまうもも はチェックしてるのです。
よく一緒に出てくるのは毛を結わいてるゴム

今日は何やら2cm程の黒くて固いモノが・・・
何だろうとよく見ると結束バンド



使ってるのはキッチンのココだけ。
まさか!!と確認すると無くなってる

20120715-000.jpg


2ヶ所、無くなってて1個は出てきたからあと一つの行方は・・・?
もう、これも撤去かなーーーーー

20120715-222.jpg




ブログ村に参加しました
よろしければポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:2日目(朝食)

朝のお散歩後、温泉に入り身支度を終え もうそろそろ朝食へ向かおうと思ってた時にももがソファーの上から
ひっくり返って落下・・・。
しばらく様子を見てたけど心配なのでももだけ一緒に連れて行きました。

大丈夫そうだね。ホッ・・・

20120622-23-375.jpg



20120622-23-370.jpg






朝食は美容・健康増進・産地地消・オーガニックにこだわったお料理です。

サイドテーブルには
りんごジュース・レッドグレープジュース・牛乳・豆乳・ヨーグルト・サラダなど

20120622-23-379.jpg




サラダにはイチゴのドレッシング

20120622-23-376.jpg



パン

20120622-23-380.jpg





地元生産 那須郡司豚ももベーコン・ソーセージ・まきばのたまごのスクランブルエッグ

とても美味しかったです

20120622-23-382.jpg



次は最後の記事です。つづく~

| 那須旅行 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラーレス

まだ、那須旅行の記事が途中だけど先にこっちをUP


旅行にはコンデジを持って行ったんだけど、外で走る姿を撮りながら「こーゆー姿はやっぱりデジイチで撮りたいな」っと
何度も思ったの。だけど重くて大きいデジイチを持ち歩くのは疲れそうで~
そこで気になってたミラーレス。
旅行後、色々、調べてたら欲しくなっちゃって買っちゃいましたーーー
ポジションとしてはデジイチ>ミラーレス>コンデジってとこでしょうか。



昨晩、届いて開けようとしたらももがすぐ来て齧り出した
危ない、危ない
ここじゃダメだっ

20120713-001.jpg




届かない所で開けなきゃだわーーーっ

20120713D-028.jpg



新しいカメラに嬉しくってテンション上がります
ここでメモリーカードを用意してない事に気付く・・・
今度のお休みは日、月と2連休(土曜がお休みの人は3連休だねっ、羨ましいー)
メモリーカード買いに行って、ゆっくり説明書読みながら初撮りだ~~~い。
早く日曜日にならないかな~

20120713D-031.jpg



↓こちらのカメラもまだまだ現役で頑張ってもらいますよ~

(左)2004年に購入したデジイチちゃん
(右)2008年に購入した3台目コンデジちゃん

20120713-024.jpg



| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:2日目(朝)

旅行2日目の朝

旅先では家事から解放される事が嬉しい
何もしなくていいから、ゆっくり起きるつもりが普段通り5時に目覚めちゃった。

じゃ、お散歩に行こっか


2ころづつ!
最初はららサラ

外へ出ると空気が美味しいーーー!清々しい朝です。
目の前に広がる立木に癒されるぅ~
思わず目を閉じて大きく深呼吸・・・
はぁ・・・毎日こんな朝を迎えたい。


ららは早く行きたくてウズウズ

20120622-23-252.jpg



20120622-23-255.jpg



20120622-23-270.jpg




まだ、誰も居ないからリードを離して自由に歩き回るらら

20120622-23-273.jpg



20120622-23-277_20120711225451.jpg




敷地内にはテニスコートもあります。

20120622-23-281.jpg



ドッグラン

20120622-23-283.jpg




満足顔のらら
うんうん、この笑顔が見れて私も嬉しいーーー

20120622-23-289.jpg



ちゃんと自分のお部屋に帰って行ったららです

20120622-23-294.jpg







お次はスーもも

くっついて歩いて可愛いーーー

20120622-23-309.jpg



20120622-23-315.jpg



20120622-23-316.jpg



20120622-23-318.jpg






ももだけドッグランで遊んでたワンちゃんと遊んでもらいました。

20120622-23-323.jpg




スーは吠えて喧嘩売るからダメ~

20120622-23-336.jpg




もも、やっぱり変わってる~
なぜか大きな石の上を歩きたがるの

20120622-23-343.jpg



普通、避けそうだけど楽しいのかなー?

20120622-23-350.jpg



20120622-23-352.jpg



20120622-23-355_20120711225756.jpg






「もも、お座り」

20120622-23-362.jpg



次はスーのお写真を撮ろうとカメラ構えてたらももはひとりスタスタと歩いて行っちゃうしーーー
「もも~」って呼んでも無視して、どんどん行っちゃう
困った奴めっ

20120622-23-361_20120711225756.jpg



スーも、ちゃんとお部屋まで帰りました。
ワンコって凄いなっ

20120622-23-367.jpg



次は朝食編へ続く~~~

| 那須旅行 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:1日目(夕食編)

前々記事の続き


みんな元気!!
まったく疲れてない様子
ただ、ひとりを除いて

20120622-23-236.jpg




ららは寝てしまいました。
今日はいっぱい歩いたり走ったりしたから疲れたよね。
ゆっくり休んでね。

20120622-23-237.jpg






夕食はチェックINした順で時間が決まるので私達は遅めの19時です。
総合フロントの奥にあるレストラン「ポーミエ」

20120622-23-201.jpg




ワンコOKなので吠えなそうなサラももを連れて行きました。
しかし、サラが抱っこしてもらいたくてワンワン
他のワンちゃん、とてもお利口さんで吠えるコはいませんでした。
もしも、吠えてしまってどうしようもなくなったら、すぐお隣のドッグコミュニティハウスで預かってくれます。
しばらくしたら諦めて大人しくなったので大丈夫でした。

20120622-23-204.jpg





ここからはお品書きの通りに書いていきます。

『那須四季遊食』

20120622-23-202.jpg




まずはビールで喉を潤して

20120622-23-207.jpg





『序章』
まずはモダンに・・・スモークの芳醇な香りと白美人ねぎの甘みと共に・・・
「いわなの自家製スモークに大田原産白美人ねぎを添えて・・・」

20120622-23-209.jpg





『第一幕』
マリネした地元産かんぴょうの食感を楽しみながら他の食材を・・・
「地元産かんぴょうとマグロのサラダ‘菜園風’ 青森県田予産にんにくチップとアボカドのモダンピクルス・・・」

20120622-23-212.jpg





『第二章』
季節薫るスープを楽しみながら天然酵母の自家製パンを創作オイルで・・・
「新にんじんと豆乳のポタージュ  天然酵母の自家製パン」

20120622-23-217.jpg





『第三章』
「真鯛とアスパラガスの素材そのものの風味・・・
  ローズマリーの香りを満喫しながらトマトの酸味と白いんげんの旨みを・・・」
スズキと地元産グリーンアスパラのヴァプール  オーガニックの白いんげんとトマトのソースと共に・・・

20120622-23-219.jpg






『箸休め』
「常識を覆す料理長のモダンエッセンス・・・  
   あえてこのタイミングで本物のモッツァレッラの味を体験してください」
イタリア産モッツァレッラ‘ボッコンチーノ

20120622-23-220.jpg





『第四章』
「本日の自然派料理スペシャリテ・・・  料理長の醸し出すエッセンスを感じてください」
霜降高原牛ランプ肉のポワレソース 新じゃがいものグリル・蒸しキャベツ・サマートリュフの香りと共に・・・

20120622-23-225.jpg





『第五幕』
自然派料理長最終幕

20120622-23-228.jpg





『余韻』
コーヒー・紅茶・エスプレッソ・健康茶いずれかと自家製プチフールと共に・・・

20120622-23-231.jpg


どのお料理も素材そのももの美味しさを感じる事の出来るお味で、とても美味しく大満足でした




コテージへの帰り道、ライトアップされてる明かりがとても優しく灯ってました。

20120622-23-235.jpg




次は2日目へ続く~~~

| 那須旅行 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ったちゃん

最近のももの困った行動・・・


昨日、「きゅーん」と泣いてる声が聞こえて、こっちの部屋に来てみるとクズ箱の上に・・・
下りれなくて泣いていた
でも
なんでこんな所に?どうやって?
飛び乗ったのか?よじ登ったのか?

20120708-001.jpg





お写真なんて撮ってないで早く下ろちてーーー
20120708-003.jpg




そして
大人しくしてるなーっと思ってると、何やら口の中でクチャクチャ
クズ箱をむしって引っ張り出して食べてるーーー
あっちこっち むしられて隙間が空いてるから今までどれだけ食べてたのか?
危険ーーー
このクズ箱、撤去だねっ
まぁ、大人しくしてる時は大抵、何か悪さをしてる時です

20120708-006.jpg




怒られると椅子の下へ素早く避難
奥まで逃げ込んで出て来やしない

20120708-017.jpg




そして
もものトップやお尻まわりの毛を結わく為のペーパーは使えなくなりました・・・。
なぜなら
取って食べちゃうから・・・

なので、こうしてトップとお尻まわりはゴムのみで結わいてるのですが

20120708-011.jpg



しばらくすると

お尻のゴムは消えてて・・・

20120708-008.jpg





トップのゴムも消えてて・・・

ボサボサのこの状態。

遊びながらラリーに引っ張られたり、もも自身が床に顔を擦り付けて取ったり・・・。
20120708-018.jpg


フルコートにしたくて頑張ってるんだけど、こんな状態で伸びるのかなっ?
今の時点でも切れまくってるし。
1歳過ぎたら落ち着くのかなー?


それと
お散歩中、側溝の蓋(網のやつ)を通る時、普通はジャンプするか止まるか!!でしょ?
もも、普通に歩いちゃいますからーーーー
もちろん、足がズボっと落ちます・・・


4ころ育てて来たけれど、こーゆーコは初めて。
考えられない事をやる!!それがももなのです

| もも成長記録 | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:1日目(ホテル編)

前々記事の続き


今回、宿泊したのは こちら のホテル
福島にあるレジーナの森には2回、宿泊した事があるのですが今のところ私が行った中では一番
那須にある姉妹ホテルが愛犬とゆったりくつろげる大人のリゾートとして愛犬専用コテージ「with DOGS」が
今年4月にオープン。
これは行ってみなくちゃねーーー

20120622-23-199_20120705212028.jpg



緑に囲まれとても静か

20120622-23-151.jpg



20120622-23-153.jpg





コテージには木道を通って行きます。
こちらが私達が泊まるコテージ
「空いてたので広めのお部屋をご用意しました」との事
玄関前には、ちゃんと飛び出し防止ゲートが付いてます。

20120622-23-150.jpg



中はメゾネットタイプ
入ってすぐ左が寝室
階段を下りるとリビング&洗面所・浴室&トイレ
階段を上がると8畳の和室(ここは鍵が掛かってて使用不可)

20120622-23-149.jpg



20120622-23-157.jpg



愛犬用備品も充実してました。

20120622-23-178.jpg



吹き抜けで開放感もバッチリ

20120622-23-176.jpg



浴室には温泉が引いてあって、いつでも天然温泉に入れます。

20120622-23-168.jpg





アメニティは真珠で有名なMIKIMOTO

20120622-23-194.jpg



リビングの窓を開けテラスへ出ると小川のせせらぎが聞こえリゾート気分UP
癒されるわ~

20120622-23-179.jpg




みんな、まだまだ元気
ウロウロとお部屋の中を探検してました

20120622-23-184.jpg



20120622-23-186.jpg



次は夕食編へつづく~

| 那須旅行 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝7歳

本日、のん7歳のお誕生日を迎えました

20120703-033.jpg



プレゼントを用意してなかったので、おからバーグを作ってお祝い

20120703-036.jpg




7歳と言えばシニア突入の年齢ですがベビーフェイスののんは、いくつになってもパピーちゃんみたいです。
のんの事が可愛くて可愛くて仕方ない私
可愛すぎて、いつも あむあむってしちゃいます
これからも、ずーーっと元気で私の側にいてね。

20120703-050.jpg



20120703-054.jpg



20120703-057.jpg



20120703-067.jpg



20120703-069.jpg



20120703-071.jpg





写真も撮ったし、みんなで一緒に食べようねっ

のんに「おめでとー」とギューしてたら・・・↓

「コラ!!もも!!まだダメ」って言っても聞きやしない・・・

20120703-079.jpg




ららも早く食べたくてジーっと見つめてる

20120703-096.jpg




ラリーはイイコだね~

20120703-100.jpg



20120703-106.jpg


みんなでぺロリと完食




| お誕生日 | 22:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:1日目(前編)

夏本番が来る前にららとの旅行計画をずっと考えてました。
そうこうしてるうちに梅雨入りし、天気予報を見ながらいつにしようか?
仕事を休めそうな22日~23日がベスト!!
1週間前に予約を取ろうと思ってたのに、ずっと雨・・・
どうしよう、どうしようと考えてて、とうとう21日。
22日の予報を見ると曇りのち雨・・・微妙
狙ってたホテルの空室が残り1室。
一緒に行く晴れ女の母の力を信じて前日に予約を入れました。
(母は雨の予報を晴れに変えちゃう正真正銘の晴れ女)

今回の旅行はらら中心にしたいので、ららと相性の良いスー、そしてまだまだ目の離せないもも
母とサラ
2人+4ころでーす。
ラリーのんはお留守番



6月22日(金)当日
朝から大雨・・・
予報では雨は午前中まで。

雨足の弱まった11時に出発
高速に乗りしばらくすると雨も止みお日様が出て来た~ さすが晴れ女!!



13時前に那須ガーデンアウトレットへ到着

わー、イイ天気 快晴
気温は22℃と過ごしやすく最高

20120622-23-114.jpg


   
20120622-23-002.jpg



20120622-008.jpg



ワンちゃんや人が好きなももは、見つけるとすっ飛んで行ってご挨拶~

20120622-005.jpg




ちょっと遅めのランチ
サラは抱っこ

20120622-23-034.jpg



らら達はカートの中へ

20120622-015.jpg



20120622-23-027.jpg



キーマカレー&タコライス

20120622-036.jpg






さー、次はドッグランへ
来るまで雨で濡れてるかと諦めてたのに、すっかり乾いてました

ももは、人を見つけて一目散

20120622-23-041.jpg



ららスーは仲良しさん
※ ここにラリーが居たらららはビクビクして離れちゃいまーす

20120622-23-061.jpg



20120622-23-082.jpg



20120622-23-070.jpg




最高のお天気

20120622-23-087.jpg



20120622-23-092.jpg



20120622-23-093.jpg



20120622-046.jpg



20120622-23-098.jpg



20120622-108.jpg



20120622-23-103.jpg



20120622-072.jpg

楽しそうな笑顔が見れて私もシアワセーーー




いっぱーい遊んだ後はショップ巡り
ここからはカートIN

ラリーのんのお世話をしてくれてるパパ&息子っち達にお洋服のおみやげ買わなきゃね~

20120622-23-140.jpg



20120622-23-134.jpg



20120622-23-117.jpg



20120622-23-118.jpg



20120622-23-124.jpg


時計を見たら17時前。
ホテル予約時、雨でそんなに遊べないと思ってたから到着予定時刻を早目の15時にしてたの。
まだまだ、見ていたかったけどホテルへ向かいまーーーす


続く~



※ HPのリンパ腫のページ「病名」「体調」更新しました


| 那須旅行 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

