まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱらだいす~

3月6日(日)

のんを連れてエフさんちにお邪魔しました!

相変わらず遊べずベッタリののんです

20110306-024.jpg




さくらちゃんポーズがキマってるぅ~

20110306-039.jpg





仲良く遊んでる姿は可愛いね~

20110306-020.jpg





うららちゃん&さくらちゃん

20100306-063.jpg





けんちゃんの事が大好きなキキちゃん&ナナちゃん

20110306-046.jpg






甘いお顔のチビ太くん&ピヨちゃん

20110306-055.jpg






のん&さくらちゃん

ram030610.jpg






エフさんが用意してくださったランチ
うひょーーー 蟹ですよ~~~
それも、一人一匹づつ~~
いいの?いいの?こんなに豪華で~~

20110306-028.jpg



20110306-072.jpg

どれもとても美味しかったです。ご馳走様でした






しばらくして

幸介くん&綱くん登場!!
幸介くん、お久しぶり~
綱くん、はじめまして~

20110306-113.jpg





幸介くんを抱っこ!

DX孝介くん、このズッシリ感とムチっとしたボディが最高ーーー

s_DSC01183.jpg


s_DSC01186.jpg





集合写真です!
でも、全員揃ってませ~ん
いないのは誰だ???

20110306-131.jpg




みんな頑張れー!!

あれ?減ってない?

20110306-143.jpg



ありゃ、更に減ってない???

20110306-147.jpg




20110306-155.jpg




20110306-140.jpg




のん、カメラ目線頑張ってました!

20110306-246.jpg





タラちゃん&はやてくん&かなたくん&ぴーちゃん

20110306-197.jpg



エフさん手作りワッフル、旨っ


20110306-124.jpg



たくさんのワンコに癒され、皆さんとまったり楽しんだ一日でした。

どうもありがと~ございます





| オフ会 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抗体検査

3月9日


3年前からワクチン接種後に酷い下痢をするようになり、その後頻繁に下痢をするようになったので(過去記事
2010年9月から毎日、ステロイドのお薬を飲むようになったらら

今日は月イチの病院の日

20110303-014.jpg


いつも通りお薬を30日分出してもらいました!
6錠を粉にして30日で飲んでるので微々たる量です。
お薬を飲むようになってから下痢はしてません。
血液検査も4ヵ月毎にしてます。


そして、ワクチン接種から1年経ったので抗体検査もしました。
ららは抗体が付いてる間はワクチン打ってません。
3年前から、この検査をして結果をみてワクチン接種してます。
後日、検査結果でまだワクチンを打たなくても大丈夫!との事だったのでまた半年後に抗体検査をします。


20110303-011.jpg

いつまでも元気でいてね、ららちゃんっ


| 病院 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行3

2月17日(水)

バイキングの朝食

好みがまったく正反対な息子っち

20110216-136.jpg




朝食後、スカイデッキへ

んーっ、空気がウマい

20110216-17-151.jpg





早めにチェックアウトして昨日、行けなかった那須ガーデンアウトレットへGO!!

実は、旅行出発前の家での会話!
息子っち「服、何枚必要かな~?」
ま「アウトレットで買えば~?だからパンツとシャツ1枚だけでいいよ~」

ってな訳で
昨日、アウトレット行けなかったので2日間、同じ服を着てる息子っちです
まぁ、汗かいてないし~
パンツは取り換えたし~
ねっ、大丈夫!大丈夫!!


20110216-156.jpg


20110216-17-168.jpg


20110216-178.jpg


殆ど、息子っちの買い物!
こーゆーので釣らないと一緒には来ないもんねっ


帰路、また止まったらどうしようってビクビク運転で無事帰ってきました

| 家族旅行 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2

チェックイン後、敷地内を散策!

もう暗くなって来ちゃった~

イルミネーションが綺麗

20110216-17-097.jpg

20110216-17-098.jpg


雪遊びして、イルミネーション見てテンション上がって来ました~
今日は予想外の出来事で時間ロスしちゃったから、やっと旅行気分に切り替え

20110216-17-101.jpg


20110216-082.jpg


20110216-085.jpg



お部屋からも見えます

20110216-17-123.jpg


温泉に入って浴衣に着替えて夕食へ

20110216-102.jpg

20110216-17-115.jpg

20110216-116.jpg

20110216-109.jpg


夕食後、また温泉へ
露天風呂、サウナ、全部入って満足満足

110216_2304~01


夜中まで布団の上でゴロゴロしながらトランプで盛り上がりました


       * * * 続く* * *

| 家族旅行 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

